店長日記

整理ノイローゼ

2010年07月19日

こん~♪


いや~。暑いね~!!

水浴びしたいな~♪


世間は祝日・・・
こう言う日は、ついつい休みたくなってくる。。。

でも、そう言う訳にもいかないわけで。笑



張り切りモードに突入するまで、
結構時間かかったりするんだよね。汗


ま、自分次第なんだけどね。笑









今日は朝から、ビックリマン2000の整理・・・


正直に言っておこう!!


整理・・・と言う業務に関しては、
この2000が一番嫌い!!!!

まぁ、ズバ抜けてるね。笑


あっし自身、2000を集めてた時期もあったんだけど、
集めてるクセに嫌いだったからね。笑


なんせ、パートが多すぎる。汗
あれは、本気のイジメやで。まじで・・・



もう、パートまでは拘ってられないから、
とりあえず、1~12弾までのキャラコンプ作って出すか、
弾ごとのコンプで出すか。
そんな感じで出す事にするわ!!


値段は、全然高くないから、キャラコンプぐらいは
持っていたいシリーズだと思うけどね♪

とは言え、出すのはまだ先の話だと思うけど・・・笑


 

 

 




同じく整理してたら、これがあったわ!!





 



何かわかる??笑


これは、ドキドキ学園の最終弾だよん♪

最終弾だけ、何を血迷ったのか、
いきなりファミコンのキャラみたいな絵柄に
なっちまった・・・笑

でも、じっくり見ると結構可愛いんだよね♪

この最終弾は・・・あまり入ってこないな。。。
入手率は低いと思うよ!

てか、かなり低いかな?


 

 



ドキ学って言えば・・・

 


こんな感じの、イカツイ怪獣みたいなのがメイン
なんだけどね。笑


あ、ちなみにこのシールも最終に近い弾で
ドキ学の中では高めのシール!!

数年前は1枚1万ぐらいは余裕でしたんだけど、
最近安くなったよね~。


今はどれぐらいだ?

3000~6000円ってとこかな?


個人的には、このシリーズは絵柄もカッコイイし
素材もイカシタ感じだから、好きなんだよね~♪




このドキ学・・・

ゼウスの森にも一応カテゴリーはあるんだけど・・・
全然更新してないし。汗

本当はアタック7以降も追加していきたいんだけど、
気付いたら今になっちまってた。笑


ドキ学の在庫も、結構溜まってきたし。
そろそろ整理して、増やしていかんと・・・・だな。

これの整理も、大変そうだな~。涙


そう考えると、やはり旧ビックリマンは
本当に整理しやすいよね!!



う~ん。。。

ドキ学も頑張ってみるかな・・・

個人的には好きなシリーズだしね♪



と、まぁ。

何かとやりたい事は結構あるんだけど、
時間が足りないんだよね~。


じゃ、寝る間を惜しんでやれば?

って、思った?笑


それは、ダメ!!


あっしは、いつも決まった時間に起きて、
決まった時間に仕事を始めて、
決まった時間に仕事を終える。

これは絶対に守ってやってるんだよ。


ま、どうしてもやらなくちゃいけない時は、
余裕で残業するけどね。笑


でも、仕事ってのは限られた時間内に
いかに集中して業務をするか・・・なんだよね。

長時間働いたからって、凄い訳じゃないし、
それがいいとも言い切れない。

とは言え、「業種」にもよるけどね。汗

拘束時間が長い業種は本当に大変だと・・・

いつも思うわ。。。

 

あくまでも、あっしの場合だけど。

あっしの場合は・・・

一番の重要ポイントは、 「鬼の集中力」!!!

これに尽きるんだよね。

この集中力を維持する為には、
規則的な生活が凄く大事な訳であって、
しっかりと疲れを取って、しっかりと睡眠も
とらなきゃいかんのである!

でないと、その日だけ無理して頑張っても
近い内にその疲れが身体を蝕むのである。笑


こんな仕事してるけど、
一日終わったら、結構クタクタになってるんだぜ。笑


・・・


・・・・・


あっしは、何の話をしとるんだ?笑





ま、そう言う事だから。
(どう言う事か知ってる?知らん!!笑)

ドキ学も、早いとこ整理して増やせる様に頑張るわ!
整理して、思ったより種類が無かったら、また先延ばし
になるかも知れんけど・・・笑




ほなほな。

今日はこの辺で!!


暑いから、みんなも何かと張り切りすぎて
倒れたりしない様にね~!

あと、海行って張り切って泳いで溺れたりしない
様に十分に気をつけてよ!!!


あっしもそうだけど、自分が思ってる程
自分の体は若くはないからね。笑



じゃ、また明日!!


バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内