店長日記

ビフテキ

2019年08月19日

こん~♪

 

お盆休みが終わったね。

休み明け、月曜からスタート。

 

・・・

 

世間一般的な方々は、昨日のサザエさんが

憂鬱で仕方なかっただろうな~。笑

 

ま、あっしは結局お盆休みなし。

ずっと仕事してたわ。

どこかに行きたい気持ちもあったけど、

わざわざ人混みの中に突入するのもバカらしいし。

 

でも・・・

盆休みだからと行って遠出はしないけど、

絶対に行く!!!

と、決めていた場所があってね。

 

我が家から車で10分の場所にある・・・

ビフテキのカワムラだぜ~!!!!!

 

そう、ステーキ!!!

子供達も自分で食べられるぐらい大きくなったし、

長女はステーキ大好きだし。

夏休みも部活三昧の長女を喜ばせてあげたい

と言う思いと、自分が食べたいと言う思いと。笑

 

 

 

 

 

 

家族でランチに行ってきた!!

牛フィレ肉150gのコース3,600円也~!

夜に行くとこの倍するから、昼に限るな・・・汗

 

長男と末っ子はハンバーグとステーキのお子様ランチ。

て、言っても、どっちもその場で焼いてくれるんだぜ?

それで1,500円。ま、リーズナブルだと思う。

 

・・・

 

長女。初の超絶に美味いステーキ!!

一口食べた瞬間、悶絶で天を仰いでたわ。笑

 

嫁も凄く美味しがってくれてたし、

あっしも当然大満足!!!!

 

美味い物を食べると、心が温かくなる。

何とも言えない、あの幸せ感。

この日のあっしは、終始上機嫌の一日だった。笑

 

ま、たまにはこう言う家族孝行も良いだろう。

長女が喜ぶ姿はあっしにとって、最高の喜び。

嫁が喜ぶ姿は、明日への活力になる!!!

 

長男と末っ子は・・・

やはり、まだまだ可愛い♪

 

しかし・・・

美味かったな~。。。笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内