店長日記

まんじゅう

2019年08月20日

こん~♪

 

我が家は饅頭好きだ。

ま、それもあっしが好きだから、

子供達も好きになったと言う流れだけど。笑

 

特に、末っ子が大好きなのよ!

 

今も昔も、あっしの中で一番好きな饅頭が・・・

 

 

 

 

 

 

あっしの生まれ育った

伊丹市にある中満って和菓子屋の酒饅頭!

 

これ、本当に美味いんだよね~。

お酒の香りが絶妙でね。

あっしも子供の時に兄貴の影響で好きになったのよ。

 

末っ子がね~。

この酒饅頭が好きでね~。

お盆に墓参り(伊丹市にある)に行った時に

買いに行ったんだけどね・・・

お店がお盆休みだった・・・・

末っ子、分かりやすいぐらいのガッカリ状態。

半泣きになってた。笑

 

近々、また買いに行ってやろうと思うんだよ。

てか、10個買っても一瞬で無くなるから、

20個ぐらい買わないとダメなんだよね~。

でも、買い過ぎたら嫁に

「またいっぱい買って来て~!」

て、ちょっと怒られるしな~。笑

 

 

 

 

そんな饅頭好きの我が家に・・・・

 

 

 

 

 

まんじゅうおじさんから、伊豆まんじゅうが届いた!

程良い甘さで実に美味しかった!!

てか・・・もう全部食べて無くなったけど。笑

 

あっしは、お茶も大好きだからさ~!

この組み合わせは最高だよね~♪

ありがたや~、ありがたや~。

 

やはり、あっしは洋菓子よりも和菓子が好きだな!

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

ビックリマン2000

三面鬼神の赤&黒の各P1フルコンプ!!

 

三面鬼神P1はP2に比べると全然レアではない。

でも、全種揃えるとなると、これ相当大変なのよ。汗

 

なんせ種類が多いからさ~。

これ、本当になかなか揃わないのよね~。

 

まぁ、まだ揃っていない人は是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内