店長日記

またエレベーター

2019年08月27日

こん~♪

 

エレベーター。

そう、この前も日記に書いたけど。

エレベーターで、おい!!!!

て、思う態度の人が結構多い。

 

この前なんか、酷かったんだぜ??

 

我が家はB1階の駐車場で上に行く

エレベーターを待ってた訳。

やっと来たから、降りる人を待ってたんだけど、

60歳前後のおばちゃんだけ降りない。

恐らく階を間違えて下迄来てしまったんだろう。

 

おばちゃんが降りないから、あっしが先頭で

乗ろうとしたら・・・

 

おばちゃん、「閉」ボタンを連打しだしたぜ!

おいおい!!!

て、思ってる内に扉は閉まっちまったよ。

あっし、顔挟みかけたよ。

眼鏡をかけたおばちゃん・・・

一体、何考えてるんだよ・・・・

 

あなたは「開」ボタンを押して皆が

乗るのを待つのが普通でしょうが。

一人も乗っていない状態で、必死で閉めて

どうするんだよ??

 

参ったよ。呆れたよ。

後ろで並んでた家族も失笑だよ。

あっしも呆れすぎて笑いが出たわ。笑

 

・・・

 

で・・・

待つこと数分。やっと普通に乗れる?

であろうエレベーターが再度来たよ。

勿論、あっし達家族が一番なんだけど・・・

エレベーターが来た時に現れた家族が

「お!きたきた!!」て言って後ろに並んでる

家族をブッチして横からあっし達と同じタイミングで

堂々と乗って来たよ。

 

夫婦共に20代ぐらいかな?幼稚園ぐらいの子供一人。

旦那は良いガタイでエレベーターの中で

一人でイキがってるよ。誰にかは知らんけどイキってるよ。

嫁は・・・呑気な顔してあくびしてるよ。

 

ほんと・・・

若いってのは、素晴らしいですな~!!

て、言うしかないよ。相手にするだけ無駄!!!

 

その夫は、その後も割り込みしてチケット買ってたわ。

で、その後もイキってたわ。

さぞかし自慢の筋肉なんだろうけど、

世の中は広いんだよ。筋肉があったって、

どうにもならない事の方が多いんだよ。

早く成長して、大人になろうね~♪

 

・・・

 

ほんと。

マナーの悪い人が多いね。エレベーターは。笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

抽プレ版トイカード・ブラックゼウス!!!

 

これね。めっちゃ綺麗なんだよ!

保存状態はかなり良い!!!

 

のに・・・

 

左上付近に白い物見えるでしょ?

これ、製造段階で銀色が欠けてしまったんだろうね。

下の白い台紙部分が見えて完成してしまった感じかな。

 

もうね。これは保存状態云々ではなくて、

手に入れた時の「運」としか言いようがないんだよね。

製造線もそうだけど、製造段階の物は

どいしようもないもんね。ただただ運・・・・かな。

 

この白いのが無ければ、25~30万は

付けてたんだけど、あると言う事実は確かだから。

やはり、値段は下げなきゃいけないんだよね~。

実に残念なんだけど・・・

 

製造段階の物として、気にならない!!

と言うなら、このブラゼはお得な1枚になるかな?

と思う。ま、持っていない人、是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内