店長日記

末っ子の能力

2019年10月02日

こん~♪

 

 

 

これが何か分かるかい?

 

 

 

 

 

この前、末っ子が幼稚園の遠足で

キッズプラザ(子供が色々と遊べる施設)

に行って来たんだよ。

 

で・・・

 

なんか、お買い物遊びをするコーナー?

もあるみたいで、それでゲットしたレシート。

 

嫁が、これを捨てたらしく、

末っ子はあの大事な白い紙はどこ??

て、やっきになって探しまくったらしい。笑

 

・・・

 

末っ子。やばいんだよ。

物を大事にする能力がとても長けててね~。

 

明日6歳の誕生日なんだけどね。

この前、嫁の母ちゃんに仮面ライダーの

ベルトをプレゼントで買って貰ったんだよ。

 

ベルトと言えば、腰に巻いて、

シャキーン!!!!なんつって、

変身遊びをする訳だよね。

 

末っ子・・・・

一度も腰に巻いてないぜ~!!!

てか・・・・箱から出さないぜ~!!!!笑

 

多分、末っ子的にまだ遊ぶタイミングではないんだろう。

今は、触らない喜びをかみしめているのだ。

あっしも、小さい頃から凄く物を大事にする性格でね。

もう、昔のあっしそっくりなんだよね~。

遺伝って・・・・本当に恐ろしいよね~。

 

それに、末っ子は一人遊びが大好き!!

おもちゃを並べて、基地を作って戦わせたりしてる。

1時間でも2時間でも、一人でボソボソと台詞を

言いながら、バンバンバン!ド~ン!!!

なんて効果音もプラスして、ずっと遊んでる。

 

その姿が・・・・

これまた、あっしそっくりだぜ~!!!!!笑

 

末っ子って・・・そうなるのか??

あっしも、家で一人の時間が多かったから、

おもちゃで遊ぶのはなかなか好きな時間だったんだよね~。

 

いや~、末っ子は「おもちゃ屋」の才能がある。

おもちゃ屋は、おもちゃを好きな人の気持ちを、

誰よりも理解していないとダメだからね~。

 

今の末っ子の一人おもちゃ遊び。

おもちゃを大切にする天然の能力。

それは、いずれ自分の力になってくれる日が

必ず訪れる。今のあっしの様にね!!

 

・・・

 

困る事は・・・

たま~に、あっしに一緒に遊ぶ様に

促してくる時があるんだよね~。

ま・・・可愛いんだけど。笑

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

 

 

 

近年系の各フルコンプを多数ね!!!

 

 

画像の7神帝外伝とブラゼ外伝は

コンプを出す頻度が少ないんだよね~。

出回りが少ない訳ではないけど、

こう言うのって昔からあるんだよね~。

 

全部、新着に出しておくから!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 
 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内