店長日記

6歳

2019年10月04日

こん~♪

 

昨日は末っ子6歳の誕生日であった。

 

子供は皆可愛い。

長女が出来て、長男が出来て。

 

長女は小さい時、とにかく手がかかってね。

幼児の時なんか、抱っこしないと寝ない・・・

だから、夜中に嫁と交互でソファに座って

抱っこ遊びをして寝かしていたんだよ。汗

 

典型的な「子供」って感じでね。

ショッピングモールに行っても、欲しいからって

ギャン泣きするし、アラレちゃんみたいに、

右見て左見たらピューン!!

て走ってもういない。

 

幼稚園も最初は嫌だ嫌だとよく泣き、

とにかく手のかかった子だったんだよ。

今は・・・その面影もないけどね。笑

長女の幼稚園で必死だった間に、

手のかからない長男はすくすく育ち、

気付いたら、長男が幼稚園に入る年に・・・

 

もう一度・・・・

赤ちゃんを、余裕を持った心で抱きたい!!

と言うあっしの懇願により誕生した末っ子。

生まれてからの全てを目と心に焼き付けてきた。

しかも、あっしと一番似てると言う事もあり、

そらぁもう、めちゃくちゃ可愛がって育ててきた。

 

あ、あれだよ??

末っ子だけ特別可愛がってるとかじゃないよ?笑

 

ま、あっしも嫁も。

3人目って事もあり、子育てと言う事に対して、

かなり「心の余裕」が出来ていたからね。

長女の時は何かと必死だったから・・・

 

あっしは子供が大好きなのだ!!

子供をどこかへ連れて行くのが大好き。

子供達と銭湯に行くのが大好き!!!

 

末っ子も、あっと言う間に6歳になっちまった・・・

勿論、健康に育ってる事にただただ感謝だけど、

大きくなる喜びと、その逆の寂しさが入り混じってる。

 

長男も来年からクラブ活動が始まるから、

末っ子が一人ぼっちになっちまう・・・

来年からは、末っ子一人をつれてお出かけする

事が増えそうだな~。笑

 

子供の当たり前の日常を守る為に親は頑張る!

これは当たり前の事だよね。

あっしも、これからだな!頑張ろっと。笑

 

末っ子ちゃん。

これからも、あっしの事を相手してね♪

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

初代どっきりシールのレアな後半各種!!

 

 

あと・・・

 

 

 

復活どっきりシール48種フルコンプと

 

 

 

 

 

 

どっきり新おかシール36種フルコンプね!!

 

 

 

と、まぁ。今日はこんな感じで!

 

 

ほなほな、これにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 
 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内