店長日記

なつぞら

2019年10月08日

こん~♪

 

朝の連ドラ。

なつぞら。あっと言う間に終わった・・・

 

最初から最後まで、

全般的に平和な連ドラだったな。

草刈正雄のおじいちゃんが最高だったな。

 

連ドラって、イジメとかさ。

「もうええねん!!」

て言う、嫌な時期があるんだけど、

なつぞらはあまり無かったな~。

 

トータル的に楽しめた良い連ドラだったね♪

 

それとは逆に・・・

BSでその前にやってる、おしん・・・・

あれは・・・試練すぎるな。

もう、意地悪な姑はとことんだし、

これでもか!!て言うぐらい苦労さすし。

見てられないわ・・・

でも・・・・見てしまうと言う。笑

 

朝の15分。

あっしのささやかな楽しみなのさ♪

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

ビッグアルバム次回編!!

の・・・

ヘッド裏濃い黄色版ね!!!!

 

この濃い黄色版は少ない。

故に、懸賞版裏濃黄色ヘッドは高いのである。

 

このアルバム。

手つかずの物だから、画像の配列。

で・・・デビル黒だけ裏青と言う。。。

初期版素材の裏青台紙。

ほんど、当時の物は一定していないから奥が深い。

 

デビル銀、フェニックス武装、サタンマリア銀の

3種が裏濃黄色で、もう状態がめちゃくちゃ良いの!!

 

ロココホロだけ、表面いまいちなんだけど、

その他は表面ピカピカでめっちゃ綺麗!!!

ゼウス、カーンはそれでも最初の段階でシミがある。

これ、何の汚れなんだろうかね~・・・

 

アルバムも綺麗だし、それ以上に貴重な裏濃い黄色

のビッグアルバムは貴重だよね~♪

 

 

さらに・・・

 

 

 

 

こっちは、デビル黒とサタンマリア武装が裏青なの。

ほんと・・・ますます奥が深いな~。笑

 

綺麗なアルバムごとの入手機会は

年々減って来てるから、この機会に是非どうぞ!

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内