店長日記

台風に備えよう

2019年10月09日

こん~♪

 

台風が接近してるぜ!

過去最強クラスって言うじゃないか・・・

別に、最強になってくれなくてもいいのに。。。

 

このまま行くと、週末に東海、関東地方が

直撃でかなりやばそう。汗

 

備えあれば憂いなしだぜ!

台風の恐ろしさを経験した事がない人には

分からないかも知れないけど、マジでヤバいから!

 

うちなんて。

2階のベランダに置いてあったプールが

吹っ飛んで、向かいの家の駐車場で発見

されたんだぜ?ベランダ、壁が170㎝もあるんだぜ?

かなり高い壁にしてるのに、そんなのおかまいなし。

大きいプールがひとっ飛びだよ。汗

 

まじで、なめちゃいかんのである。

最近は停電も多いでしょ?うちもなったし。

だから、今の内に・・・

 

水!!!!

ガスコンロ!!!

カップ麺!!!!!

 

そして・・・

乾電池~!!!!!

これは、必須だ。かなり重要になってくる。

電池で充電出来る携帯の充電器あるでしょ?

最近ではコンビニとかでも売ってるかな?

あれを、もっちゃいないと思うかも知れないけど、

買っておこう!なかったら、かなり不便だから・・・

 

あと、ガソリンは満タンにしておこうね。

で、車のシガーソケットで充電出来る充電器も

買っておこうね。これは、普段もかなり活用出来るから。

 

まぁ、とにかく。

ヤツは想像以上に強大な力を持っている。

停電とかになった時、本当に備えなかった

自分を恨む事になるから、準備しておこう!

 

気分が変わって、全く違う方向に行ってくれる

事を心から願うけどな・・・涙

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

アニバーサリーアンコール版130種フルコンプ!!

全体的に状態良いんだけど、

裏黄ばみがある物もあるから、いつもよりも

価格下げての出品にしておくから!!

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

裏ビックリマンフルコンプも出しておくわね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 
 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内