店長日記

長男の決まり事

2019年10月11日

こん~♪

 

グラナダ・パンチェッタ。

我が家がよく行くイタリアンレストラン。

 

量が多くて安い!!

コスパが最高だし、店も広いしでお気に入り。

 

末っ子はここのカルボナーラが大好き。

長男以外は皆マルゲリータが大好き。

長女は最近、ボロネーゼ(ミートスパゲティ)

がお気に入り。平日に行くと、なかなかの

量なのに450円と言う安さのパスタ(小学生以下限定)

メニューがあるんだよ。これ、本当にお得!!

 

そして・・・

問題の長男。

 

ピザ食べない・・・

パスタも・・・・食べない。。。

 

長男、ここのハンバーグステーキがお気に入りでね。

肉!!って感じのハンバーグなのよ。

ソースなんか、ちょっと大人の味なんだけど・・・

 

普段、ハンバーグなんてお店で頼んでも

100%食べきる事もないのに、なぜかここの

ハンバーグは気に入った様で・・・

 

長男。

ハンバーグが来るまで、ピザもパスタも

一切口にしないんだぜ~!!!!

「俺は、ハンバーグを食べる!!!」

的な感じで、ひたすらハンバーグ待ち。笑

 

なんなんだろうね~。あの一途感と言うか、

これ!!て決めたらブレないと言うか・・・

他の食べ物でも、一度好きになった物は

飽きずにそればかり食べる。

よくまぁ、飽きないな~と思うぐらい頑な。笑

 

でも・・・

全てのハンバーグが好きな訳ではなく。

この店のハンバーグしか食べないと言う・・・

大分変ってるな。嫌、頑固なのか??

職人気質なのか?とにかく、色んな面で

自分の中の決まり事?拘り?みたいなのが

強いんだよね~。ま、見てて面白いけど。笑

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

アイス版後半ヘッド!!

 

なかなか綺麗なのが多い!!

 

裏真っ白レベルとなると、なっかなか厳しいけど・・・

それでも、このレベルのアイス版ヘッドも

年々見なくなって来てるからね~。

 

ま、まだ持っていない方は是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内