店長日記

1208プチ祭り告知・その1 ~違うボタンを・・・~

2019年11月25日

こん~♪

 

一生懸命に日記を書いた。

よし!!!

一度、保存してそこからシールの告知をして・・・

 

最終的な誤字脱字の確認をして。

サイトにアップしよう!!!

的な感じだったんだけどね。

 

・・・

 

保存する時に違うボタンを押してしまった・・・

ぜ~んぶ消えたよ~!!

ヤッホ~イ♪

 

な、訳ね~ぜ~!!!!!!!!!涙

 

今日に限って・・・

何故に、途中で保存しなかったのか・・・

1年に数回あるんだよ。この悲惨な出来事が・・・汗

 

同じ日記をいちから書く気力をなくして

しまったから、こんな日記になってしまった。笑

 

二度と、同じ過ちは繰り返すまい!!!

と、思っても・・・

悲劇は忘れた頃に訪れるのである。

人間はそうやって、成長していくのである。

 

この件に関しては・・・

確実に成長してない気がするけど・・・涙

 

 

 

 

てな事で・・・

 

 

1208プチ祭り告知・その1ね!!!

 

 

 

 

 

 

ビッグアルバム初期版!!!!

 

 

これ、少ないんだよね~。

懸賞版って呼ばれてる奴はアルバムに

「次界編」て書いてあって、裏薄黄色の

ヘッドが入っている物だけど。

 

これは、次界編の記載がなく、中の絵柄も違う。

留め金も4ヶ所ではなく2ヶ所で銀色の鉄?アルミ?なのね。

 

ヘッドは裏青色で、チョコ版素材。

ゼウスもチョコ版ゼウスでゼウス、カーンは

四つ角にバリがあるシール。

 

初期版と言うだけあって、ほんと少ないの。

 

 

 

 

 

一番の顔のゼウス。

凄く綺麗なんだけど、上辺渕にプリ欠けが・・・

これ、初期段階から欠けてるんだろうね。

表も裏も、文句なしの物をあまり見た事がない。涙

 

まぁ、シール全種揃ったアルバムごとの

入手は極めて少ないから是非に♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

プチ祭りまでエンジン全開で頑張るわ~!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2019年11/11日~12/5日迄の期間は

 

1208プチ祭りイベントに向けて買取強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

 

この機会に、是非!!!!

 

 

 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内