店長日記

1208プチ祭り告知・その2 ~時代の流れに~

2019年11月27日

こん~♪

 

今の世の中。

キャッシュレスだよ。ポイントだよ!

 

あっしは楽天Edyでの決済が多いかな。

コンビニとかでいちいち財布を出さなくても

済むし、スマホをピッとするだけで支払い

出来るんだから、もうらくちんだわね。

 

うちの親父は76歳。

最近スマホの調子が悪いからソフトバンクに

行くと、Paypayを登録すると3000円分貰える

のに、もっちゃいないですよ?

て、言われたらしく・・・・

 

恐る恐る、親父。ペイペイデビューだぜ~!

コンビニで使うと本当に支払い出来たからビックリ。

これからの支払いはペイペイでするって言ってたわ。笑

 

・・・

 

最近は居酒屋を団体予約して無言キャンセル

したり、弁当を大量注文してそのままほったらかしたり。

レベルの低い、質の低いイタズラが多いね。

弁当なんて、注文時に最低半分はクレジット等で

先払いして貰わないと注文出来ないシステムに

すべきだよね。結局・・・ネットなんだよ。

 

10個以上の注文はネット予約のみの受付で、

事前清算が条件になります的なヤツかな。

 

まぁ、どっちにしろ。

時代の流れについて行く事は大事。

かたくなにガラケーしか嫌だ!!!!

と言っていた、うちの母ちゃんも今年になって

強引にスマホに変更させたんだけど、

ルンルンでラインしてるわ。笑

 

そんなもんなんだよ。

人間、やった事がない事、分からない事に

関しては、極端に消極的になるもんだけど、

何でもチャレンジしないと損だぜ?

 

大なり小なり。1歩踏み込む事が大事。

1歩踏み出した段階で、もうほとんど成功なんだから。

 

やらないよりも、やる後悔だよ。

常に「やる」を選択する事が大事だとあっしは思う。

 

で・・・

弁当を大量注文してドタキャンとか無視とか。

そう言うのは、あまりにもレベルが低すぎるから、

やめようね~。喝!!!!!!だよ!

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

1208プチ祭り告知・その2

 

 

 

 

 

 

410枚限定

ホログラムキャンペーン版ブラックゼウス!!

 

 

410枚・・・

なんだ~。多いやないか~。

て、思うかも知れないけど、少ないよ。

500枚切ったら、数年で見なくなる数なんだよ。

 

しかも、不動の人気を誇るブラゼ。

需要が余裕で供給を上回ってるから、

一瞬で見なくなるって事なのね。

 

新品未使用!!!

まだ持っていない方は是非に♪

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

別冊宝島8種セット!

付属のシールも全て未使用だよ~ん♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆ 

 

 

 

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2019年11/11日~12/5日迄の期間は

 

1208プチ祭りイベントに向けて買取強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

 

この機会に、是非!!!!

 

 

 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内