店長日記

暑いな・・・

2010年07月21日

こん~♪


いや~。。
流石に・・・暑いわ。笑

学生は夏休みか~。いいな~。

夏休みは大好きだったわ♪


ま、中学と高校はクラブ活動三昧だったけど、
それでも好きだったな~。


小学校の時、終業式が終わって
父ちゃんに発売したばかりの元祖SDガンダム
の武者ガンダム豪華BOXを買って貰ったのを
今でも鮮明に覚えてるわ。

あの何とも言えぬ、トキメキ感・・・

子供の時のああ言うトキメキはいいよね~。
あれ、小学何年の時だったかな~。笑


心温まるいい思い出だな☆



・・・

・・・・


てな事を。。

木にとまった蝉がケツをフリフリしながら
必死に鳴いてる姿を見て、思い出してたんだよ。笑

懐かしいな~。。てね♪












今日は・・・・


大したもんはない!!笑


昨日言ってた通り、見直す物はいったん
サイトから引いたから。

出せる物はヤフオクに出しておいた!!

 


http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d107298000
 

 あとの物は、また近々出しなおすかするわ!
あと、サイトに残ったまま値段が下がってるヤツも
ちょくちょくあるから、また見ておいてね♪


残すは1周年記念カテゴリーだな・・・

あ、気付いた人もいると思うけど。
韓国版すくみコンプは姿を消しちゃった。。。

もう、一生出さないかも知れないな。笑


あんな強烈にレアなコンプ、多分もう一生手に入らないでしょ。
ゼウスに出てた物を買わなかった事を、
後々絶対に後悔すると思うぞ~!!!
あんな値段で手に入る事はないからね・・・

まぁ、韓国まで行ってシールの欠片すら見つける事が
出来なかったあっしが言うんだから、
韓国版の現存数の少なさは本気だよ。

ましてや、それをコンプだなんて。。。

無理~!!!!!!笑



あと、刀機竜もあっしの手元に戻そうと思ってる。
あれも、本当に幻なんだけどな~。。。


その他も考え中・・・



それと・・・

がむだのみアンカ。

こいつは・・・・


誰か買って。笑


これは、値段下げる方向で考えるわ!!


それでも売れなかったら、家の壁に貼り付けて
嫁にどつきまわされ遊びを選択するしかないな。笑

やっぱ、あれでかすぎる?
でかいの嫌かい?

違うぜ!それは違うぜ!!


なんでも、デカイのがいいんだよ!!笑
(なんの根拠や・・・笑)




 

 




で、今日は。。。


 



アニバーサリーアンコール130種が・・・
やっと揃った!!!

コンプで入荷した物じゃなくて、コツコツ集めて
揃ったのは本当に嬉しいんだよね~♪

なんせ、130種類もある訳だからさ。
コツコツ集めは結構時間かかっちまうんだよ。

やたらとダブってる物はあるんだけど。
1枚も無い物が数枚あるんだよね・・・

なんなんだろうね。あの現象は。


あっしの場合、ゴーストアリババが
いつもやけに少ないんだよね~。

あいつがないから、中々コンプ出来ないんだよな。涙



ま、その他2000コーナーにひかり伝コンプとか
出しておくから、興味があれば覗いてみてちょ♪



ほな、今日はこの辺で!!



明日は・・・

旧ビックリマンで攻めようかしら♪

前半弾のすくみの完品クラスでの
フルコンプがいくつかあるからさ。
それ出そうかな!!


フッフッフ・・・・


人気の6弾も1セット出来たぜ!!!!


6弾の綺麗なコンプ探してる人!!


明日は要チェックだよ~ん♪



じゃ、また明日!


バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内