店長日記

レトルト再び・・・

2010年07月31日

こん~♪


フッフッフ・・・

今朝。

前回のリベンジ。

そう、レトルトカレー!!


 

前回は神戸牛カレー。

牛肉が3個と言う少なさから、満足感を得る事が

出来ずに不完全燃焼に終わった訳だが・・・・

 

今日は、飛騨牛カレー!!!

 

 

 



うまし!!!!

これは、美味かったぞぉぉぉぉぉ♪

肉が、めっちゃ(10個以上)入ってた。涙
めっちゃ柔らかいし・・・・


お値段は、確か定価600円。
の26%引きで466円だったと思う。

レトルトカレーと考えたら、高いかも知れないけど、
でも、めっちゃ美味い!


大・満・足!!!


手軽に出来て美味しい。
あっし的には、朝マック行くんなら
このカレー食ってる方が幸せやな~。笑


それにしても、値段が安かった飛騨牛カレーの
方が断然美味かった。。。
わからんもんやな~。

あっしが、何故一番目に神戸牛カレーを選んだかと言うと。
パッケージだよ!!
パッケージの写真がメッチャ美味しそうだったんだよね~♪


やっぱ、宣伝効果になる見た目は本当に大事だよね。



ゼウスの森も、なんか看板になるマスコットでも作ろうかな~。笑














さて、今日は週末の土曜日。

何か良いシールでも出したいんだけど、
そうそう次から次へと出てくる訳でもなく。笑


今日は、整理してたらウッカリ忘れてた物が
出てきたから、それを。。



これ!!




 



・・・


・・・・


何?いらない?

確かにな~。笑


ま、いらない人はスルーして下さいな。

欲しい人も、いるかも知れないからさ♪



このバインダーの中に、
ファイルが5冊入ってるんだよ!!
 



これ!


 

 



この黄色のが、5冊入ったバインダーが3セット!!!

青色5冊入りが2セット!


全部で5セットあるんだよ。笑



いや、これね。

結構、状態が良くてさ。

そのまま置いておくのも、もっちゃいないな~・・・
なんて思ってね。笑


中は黄ばみとかなく綺麗だぜ?


ほら!


 

 



ま、こんな感じですわ。笑


とりあえず、今日出しておくから、
欲しい人はどうぞ~♪




今日は、東京から帰ってきた旧友と
夕方から飲みに行く予定!!

もう、かれこれ7、8年ミュージシャン
やってるヤツなんだけどさ。

今回も全国ツアーでこっち来てるから、
久々に語り明かそうかと♪

早く、ビックになる様に、急かさにゃならんな。笑


てな事で、夕方以降に貰ったメールの
問い合わせとかは、明日の返事になると
思うから、悪しからず~。。

ご理解下さいませ~☆



ほなほな、また来週!!

みなさんも、良い週末を過ごして下さいね!


バイキーン☆
 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内