店長日記

プチプチエラー

2010年07月30日

こん~♪


最近やたらと、ハイボールハイボールって
騒いでるよね~!!

ウイスキーを炭酸で割っただけでしょ?笑

あれだな。

これは、間違いなくサントリーの宣伝効果だよね。
「小雪」だな。間違いない。

実際、あの宣伝はなんか好きなんだよな~。

あれは、いい宣伝やな♪




で、何?

焼酎ハイボールだって?
新聞にも書いてたし、今ラジオでも言ってたな。

焼酎+炭酸・・・・
それって、酎ハイって事じゃね~のか?
え?違うの?わからんけど。笑



ま、あっしは飲む時はエンドレスに
ビール派だから、ハイボールに縁は無いんだけど。笑















今日は、久々にプチプチエラー!!


もう、プチりすぎて怒られちゃうかも。笑



これね!!



 

 



フッフッフ・・・・

パッと見ても解らない。。

だから、プチプチなんじゃないか!!笑



では、アップしてみまひょ♪

 

 

 

 


ネズミ色ずれやね。

ヒゲなんか、ズレすぎて鼻の上にのっかってますけど?
カーンのおじさんよ~。息、吸えてるのか?笑



 

 

 

 


わかりにくい・・・

ロゴの上に白い影が・・・
実物みれば確実に解るんだけど、
白は画像では伝わりにくい。汗





 

 

 

 


赤色ずれね!!

て・・・・

あんた、口おかしいでしょ!!!!
なんだよ!その口は!?
口ごと口紅塗って、ずれちまったのか?
だから~、満員電車の中でお化粧するから
そんな事になるんだよ。汗
10分早く起きなさい!!笑





と、まぁ。

こんな感じのプチプチですわ。

あれか?

くだらんか?


フッ・・・・


あと1枚あるんだよ!!



これ!!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



これは、いいだろ~!!!

アイス版・縁縄如天♪
白い影が見事に出来上がってるぜ!

こう言うのね。
あっしは、こう言うエラーが凄~く好きなんだよ。
しかもさ、状態がめっちゃ良いんだよね~♪

う~ん。いいエラーだな~☆







と、まぁ。

今日はこんな感じだな。


全部、プチエラーコーナーに出しておくわ!
ついでに、昨日のエンボス無しの円丸大王もね♪


え~っと。

18時18分に出しておくから!!

何故かって?
全く理由はございましぇ~ん。笑
なんとなく。はい。



じゃ、また明日ね!



バイキーン☆
 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内