店長日記

レトルト

2010年07月29日

こん~♪
 



ちょいと、これ見ておくれ!!


 

 



ヒッヒッヒ・・・

あっしの今朝の朝食♪

この前も言ったけど、あっしは朝から
カレーでも何でも食べれるオールマイティー
なキャラなのである。笑


これ、レトルトカレーなんだけど。

お値段・・・588円!!! 高っけ~!!!!!汗

正式に言えば定価735円なのである。

20%OFFで買ったからね。笑



いや~。

1年ぐらい前に何かのお土産で高級レトルトカレー
を貰ってさ、それが美味くてね~♪
あの味が忘れなれないキャラだった訳。

したらさ、先週リニューアルオープンした
近所のスーパーで全国のレトルトカレー特集
みたいなのやってんだよね~。



迷ったけど、このパッケージに導かれるまま、
気付いたらレジにいたわ。笑


期待しまくりで、今朝食べたんだけど。。

う~ん。一押し足りない様な・・・

あ、でもあれだぜ?
牛肉は本当に柔らかくてマジ美味いんだぜ?

でも、小さいのが3ツだけ・・・涙



そうだ!これが原因だな。笑
前に食べた美味しかったのは、レトルトなのに
満足いく肉の量だったんだよね~。


で、もう一つ買ってあるんだよ!
「飛騨牛カレー」ってヤツ!!!

こっちに期待するしかないな♪



なんやかんや言って、結局ククレカレー
が一番美味しかったりしてね。笑






 

 





今日は・・・

旧ビックリマンの天使を173種類追加した!!

途中で100回ぐらい、泣きそうになったな。笑



もう、こんな無茶な事はやめとこう・・・汗





でさ、整理してたらさ。
こんなのが出てきたんだよ!!



これ!!

 




27弾天使の円丸大王!!!


・・・

て、これは何の珍しさもない普通の物なんだけど。

これの、エンボス加工がされてないのがあったんだよね~!
 

 



こ~れ!!!


 

 

 

 

 

 


左のがそうなんだけどさ。

ブツブツ&ザラザラ加工がされてないんだよね~♪

画像見ても、違いは一目瞭然でしょ?


これは、珍しいと思うぜ~!!


滅多に見ないエラーなんじゃないかな?


後半弾って、エラー自体本当に見ないからね。

発見した時、一人でめっちゃトキメイタんだけど。笑



しかも・・・


状態が、めっちゃ良いんだよね☆

もう、グッ・ジョブ!!!!!!ですな♪



これ、個人的に持っていたいんだけど・・・
折角だし、ゼウスに出すわ!

いくらで出そうかな~。

難しいな・・笑



ま、興味ある人はちょくちょくチェックしておいてちょ♪



ほな、今日はのこ辺で!!

 

 



今日天使終わらしたから、次はお守りだな・・・

ボチボチしよっと。笑




バイキーン☆
 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内