店長日記

蝉の木

2010年07月28日

こん~♪


近所のセブンイレブンに行くまでの道路沿いにさ。
木が並んでるんだけど。

その木が通称「蝉の木」って言ってね。
(言ってるのはあっしだけだけど。笑)


ビックリするぜ?

蝉がさ・・・・


めっちゃくちゃいるんだよ。

パッと見て目につくだけで、軽く20~30匹はいるぜ。汗


流石に、きもいわ。。。


去年もそうだったんだけど、
この木は毎年やたらと蝉が集まるみたいでさ。

今日も、暫く見てたんだけど。
次から次へと飛んでくる飛んでくるでさ。

もう、しまいにはさ。

円 広志も飛んできそうな勢いやで。


飛んで♪飛んで♪飛んで~♪
回って♪回って♪回って♪回~るぅぅぅぅ♪



そう言う事だよ。笑











今日、整理してたら色々出てきたわ。

 

 

 

 

キョ~ンシ~、キョンシ~♪

タイゴンゴン、タイゴンゴン♪

 


いや~、キョンシー好きだったわ~。

あ、これ一応シール。笑


ベビーキョンシー超可愛いし♪


あ、解りにくいかも知れないけど、これシールね。笑
縦長で6枚あるんだよ!!


まぁ、欲しい人いないわな~・・・笑



 

 




あとね。

これ!!!


 

 


フッフッフ・・・

あっしも、いよいよアイドル系に走ろうかしら♪


これも一応シールです。はい。


全部で30種類ぐらい手元にあるんだけど・・・

これは、流石にジャンルが違い過ぎる気も
しないでもないな。笑


欲しい人、いる?笑



あっしも、若い時はモー娘結構好きだったんだけどな~。

え~っと。

ウォウオッ!ウォウオッ!!フ~フ~ッ♪


みたいな歌あったでしょ?
あれ、結構好きだったな~。笑




他にも、なんやタイトルがわからんマイナーが
結構あるんだけど・・・・笑

引き続き、整理しますです。はい。



あと、旧ビックリマンのすくみ。
天使の整理が完了したから、明日から
サイトに出ていない物を出していくわ~。

6、7弾も綺麗なの結構あったし。
人気の一本釣もかなり綺麗なのが1枚あるよん♪



じゃ、あっしは引き続き、
楽しい楽しい整理遊びでもするわ。涙


ほな、また明日!!


バイキーン☆





 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内