店長日記

25歳・・・

2010年07月27日

こん~♪


なんやかんやと騒がれてた相撲も、
無事に終わりましたな~。

白鵬・・・
3場所連続全勝優勝!!!


ほんと。凄いの一言ですわ。
こんなに色々と騒がれまくりの中で、
全勝優勝なんて、出来る事じゃないぜ?
これぞ横綱!見事に責務も全うしたな。


ここ何場所かで、本当に強くなったよな~。
精神面での成長が大きいと思うわ。


そらぁ、近年で言えば朝青龍も鬼の様に 強かったぜ。
でも、強さの種類が違うんだよね。


朝青龍は虎!!てな感じ。
白鵬は象!!だな。笑



横綱って言っても、まだ25歳だぜ?
25だよ、25!!!凄いよね~。


あっし、25歳の時は・・・

空手に明け暮れてたな~。笑
仕事終わりに毎日道場に通って
ボコボコにされてたわ。笑

チビが産まれて、すっかり道場にも行けなく
なったけど、そろそろ行きたいんだよね~。
久々に行ったら・・・
多分、痛過ぎて泣いて帰ってくると思うけど。笑


そう言えば、嫁と知り合ったのも25歳。
あっし的には25歳はかなり充実した年だったな♪


ま、あっしの25歳の思い出はどうでもいいか。笑











今日、ちょいと買取表を見直しててさ。
完品はほとんどが「相談対応」ってしてたんだけど、
値段埋めといたわ。

いやね。
完品を埋めてしまうと、それが限界になっちまうでしょ?
だから、嫌だったんだよね。
例えばさ、今回へラク赤緑の完品を6万にしたんだけど。
これは、今だったら6万だけど来月になるとどうなるか解らない。

あっしが、サイトの運営上どうしてもヘラクが欲しければ
7万でも買取る時だってある訳だしね。

要は、「完品」クラスの相場は「時価」なんだよね。
その時の状況に応じて、上がったり下がったり。
だから、相談対応にしておいたんだけど・・・

ま、あくまでも参考として埋めておこうと思ってね。



今、ゼウスで凄い欲しいシールと言えば・・・

ジュラの裏青の完品クラス、ビニコ完品クラス。
こいつらは、納得いく物をまだ出せてないからね。汗

あと、福袋版もサイトから旅立ったから、完品クラス
が欲しいな~。。。


もし、手放す事を考えてる人がいたら言ってね~♪


あっしは、種類問わず完品クラスは本気で
高く買取るぜ~!!!


買取り表は、あくまでも「参考」だからね。
あれが、絶対ではない!!!と言う事だけ、
解ってて貰えたら、有難いですな♪











で、今日はと言うと。


これらがゼウスに姿を現します!!

 



 


状態は様々。

並~完品級まで様々。


かと言って、お買い得コーナーに持っていくのは
もっちゃいない・・・てな感じだし。笑


なんか、欲しい物あった?

え?ない?笑


ま、状態に応じての価格設定にしてるから、
めぼしい物があればヨロピコ♪



ほなほな。


今日はこの辺で!!


また明日ね~!


バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内