店長日記

また始まるのか・・・

2020年06月02日

こん~♪

 

子供達は昨日から学校。

末っ子もランドセルを背負って

登校してるぜ!!

 

今日は、教室の掃除をしたらしい。

昨日も今日も、楽しかったと言っている。

 

教室の掃除なんて、楽しいハズがないんだけど、

それすら、人生で初めての経験なもんだから、

楽しかったと言う末っ子。

 

それこそが・・・学校なんだよね~。

やはり、子供は学校に行く事が大事。

 

・・・

 

コロナによって丸3ヶ月もの期間、

休みだった訳だよね。

休みと言っても夏休みでもないし、

自粛必須の3ヶ月な訳だから、お出かけする

訳にも行かないしでストレスは溜まるわね。

 

あっし的には、銭湯に行けなかったのが

大変にきつかったな~。

でもでも、コロナ自粛のお陰で夜の付き合い

やら何やらの予定が、ぜ~んぶなくなったから、

この上なく幸せの極みであったな~。

 

この期間、ライン会議なる物を3度程

したけど・・・

そんなに必死になってまで、やる必要って

あるのか??って、思っただけだったな~。

 

会社やら組織やらと、人の集まりの場ってさ~。

やたらと「会議=ミーティング」好きでしょ??

サラリーマンだった時も朝礼やら締めのミーティングやら。

課の成績が悪い時は話し合いをしたりね。

もうね、その度に「あほらし・・・」て、

心底思ってた人間だからね。あっしは。

ほんと。組織からしたら、うざい人間かもね。笑

 

だって・・・無駄でしょ。その時間。

会議する時間があったら、仕事して

ちゃっちゃと「結果」出した方が良いんでないの?

て、思えて仕方がないから、大嫌いだったな。

 

結果が出せないから、会議をして話し合いを

して、士気を高めて、その結果が成績に

繋がった!!!と確信したいんだろうけど・・・

ほっといても、頑張る人間には不要なんだよ。

そう言う時間が苦痛で仕方がないんだよね~。

 

・・・

 

ま、今回のコロナ自粛であっしは

日頃から思っていたんだけど、改めて

痛感してしまった。

今迄の「無駄な会議」が本当に多かったと言う事に・・・

どうしよう。ちょっと心が折れてしまったかも。笑

 

だって・・・・

だって、あっしの生活はとても健康的で

ストレスが全くない平和な物と化してしまったんだもん。

 

あ~・・・

また、半分ぐらいが不要な会議や集会遊びが

始まるのかな~。

てか、6月は現段階で既に6回程予定が入っている。

やばい・・・ブルーだわ。笑

 

やれやれだぜ・・・汗

 

 

て・・・

日記を書いてる間にまた誘いのメールが・・・

予定が一つ増えた・・・・笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン中盤ヘッドとアイス版ヘッドの

各弾各パートコンプね!!!!

なるべく綺麗な物を選んで作ったからね♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 
 
 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内