店長日記

悟りの境地

2020年06月03日

こん~♪

 

月曜から学校が始まり、

嫁も一日数時間のパート。

 

・・・

 

家が嘘みたいに静かだぜ~!!!笑

 

てか・・・

犬!2ヶ月前に飼ったワンコがいる!!

 

それが・・・・

ワンコちゃん。日中「ワン」の一声も出さない。

昨日も今日も。あまりにも静かなもんで、

そ~っと足音を立てずに見に行ってみると、

ゲージの中で一点を見つめて座ってるのみ。

 

数時間後。

また見に行ってみたら・・・

 

全く同じ体制で座ってるのみ!!

まさか・・・

数時間も、ずっとただ座ってるのみなのか?

 

え??暇じゃないの?

まぁ、そらぁ。誰も相手にしてくれないんだから、

暇に決まってるわね。

 

それにしても。

何時間もず~っと座って、一体何を

考えてるんだろうね~。

人間なら「悟りの境地」だよね~。

あっしは絶対に無理だな~。笑

 

ちなみに・・・

 

犬は敏感とよく言うけど。

我が家での「ボス」はあっしだと初期段階で

判断した様で、あっしには絶対に逆らわない。

うむうむ。それで宜しい。笑

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、出品間に合わず。

今、色々と整理中なもんで。

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 
 
 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内