店長日記

小さな準備

2020年06月13日

こん~♪

 

マスクが・・・

気付いたら、どこでも手に入る様になったね。

 

この前、JR立花駅前の商店街で

遠くの方から、呼び込みの声が聞こえてきてさ。

 

「いらっしゃいませ~!!」

「いらっしゃいませ~!!!」

 

て、若いお兄さんが大きな声で叫んでいた。

 

お??なんだ???

八百屋でもオープンしたのかな?

と、思ったら・・・

 

マスクがピラミット状態で積まれていた。笑

 

50枚で1300円!!

一時期に比べたら、破格!!!!

と言える価格だったのに、誰も買わない。汗

 

需要と供給と言うのは恐ろしい物だよね。

あれだけ、必要としていた物なのに。

そろそろ手に入るよ?

てな雰囲気になると、今度はいかに安いか・・・

を問う様になるんだからさ。

 

・・・

 

うちも、子供達が学校に行くのに毎日

マスク着用だから、結構減りが早い訳ね。

ネットで買おうかと、「マスク通販」と調べると

出るわ、出るわ。いっぱい出るし。笑

 

え??そうなの???

そんなに、選びたい放題なの?てなぐらいだよね。

 

結局、まとめて沢山注文して。

50枚で800円だった・・・

や、や、安い。涙

 

・・・

 

もう、マスクが手に入らなくなる事はないのかな?

とは言え、あって悪い物ではない。

腐る物ではないし、今後何があるか分からない。

 

備えあれば憂いなし。

腐らない物は、安く手に入る時に、

いかに備えておくか・・・が大事だよね~。

 

でも、いつでも手に入ると思うと、

人ってのは急いで買わないもんなんだよね~。

 

今回のコロナで。

マスクにハンドソープ。

これらが、ドラッグストア等では根こそぎ

品切れになった訳で、一度ある事は二度ある。

 

転売禁止!!!

て、世間が騒ぐ様になる前に、

余裕がある時に備えておく!!!

これが、とても大事な事だと、

心底痛感したな~。うん。

 

日頃、備えていない人程、

いざとなった時に、備えていた人を傷つける。

そう言う人にならない様にする為に、

日頃から「小さな準備」はしておかないとね!

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ビックリマンルーツ伝全43種フルコンプ!!

 

今回は、フルコンプ+めくり済のコンプもセットで!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2020年6/4日~7/5日迄の期間は

 

11周年イベントに向けて買取強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

 

この機会に、是非!!!!

 

 

--------------------------------------------------
買取・質屋・回収・片付け清掃 業者の検索ポータルサイト

uruka(ウルカ)に当店が掲載されました。

■TOPページ:https://uruka.me/
■掲載ページ:https://uruka.me/shop/2631/
-------------------------------------------------

 

 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内