店長日記

土曜日

2020年06月15日

こん~♪

 

土曜日ね。

ちょいと集まりがあってね。

お酒を・・・たらふく飲んだよ。笑

 

3月にOENした後輩の店を

貸切って、わいわい楽しんだよ。

 

皆、自粛明けと言う事もあってか、

最初から異常なテンションだった・・・

まったく、何歳になって一気飲みなんて

してるんだよって感じだよ。

 

て、言ってるけど・・・

いつも、勝手にやってるのは自分なんだけど。笑

 

・・・

 

昨日は日曜日。

お休みの日。あっしの大事な大事な休日。

 

・・・

 

二日酔いだったじゃね~か~!!!!!

 

まぁ、二日酔いとは言え。

あっしは、一日ダウンして使い物に

ならない状態には陥らないんだけどさ。

 

昼から、家族でショッピングモールにも行ったしね。

だけど・・・キツイんだよね~。

体がキツイ・・・・

気持ち悪いとかってのはないけど、キツいよね~。

だって、お酒をしこたま飲んでるんだから。

キツイに決まってるよね~。笑

 

だから、あっしは「土曜日」に予定が

入るのが嫌いなんだよ。大嫌い!!!

 

明日は休みだから、今日はとことん飲むぞ~!

て人が多いけど、あっしは逆ね。

休み前だからこそ、家にいたい人なの。

休みの日は、朝から爽快にスタートしたいの。

体調万全で子供達と遊びたいんだよ。

 

どうせ、数年経つと、皆部活やらなんやらで、

休みだろうが何だろうが、家にいなくなるんだから。

一緒に動物園に行く事なんて無くなるんだから。

 

末っ子が現在小学1年生。

休みの度に一緒にお出かけするのは

あと数年と言った所なんだよ。

あっしの大切な時間はカウントダウンしてるんだよ。

 

だから、あっしは「土曜日」に飲みに行く事は

ほぼ無いんだよ。

今後も、余程な事がない無い限り無いと思う。

 

あっしの土曜日は・・・・

次の日、子供達と全力で遊ぶ為に

体調を整える・・・・

と、言う「大切な予定」が常に入っているのだ。笑

 

だから・・・・

土曜日にあっしを誘わないでね。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

ビックリマンホロセレクション

パート1の未開封と開封済のコンプね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2020年6/4日~7/5日迄の期間は

 

11周年イベントに向けて買取強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

 

この機会に、是非!!!!

 

 

--------------------------------------------------
買取・質屋・回収・片付け清掃 業者の検索ポータルサイト

uruka(ウルカ)に当店が掲載されました。

■TOPページ:https://uruka.me/
■掲載ページ:https://uruka.me/shop/2631/
-------------------------------------------------

 

 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内