店長日記

お箸

2020年06月16日

こん~♪

 

今月初め。

6月3日はあっしの誕生日だったんだよ。

 

嫁の婆ちゃんの葬儀が終わって

数日の事だから、ハッピバースデー!

みたいな気分ではなかった感じだけどね。

 

それでも。

家族が全力でお祝いしてくれたよ。

 

長女は名前入りのあっし専用の

お箸をプレゼントしてくれたよ。

実は、ずっと自分専用のいかしたお箸が

欲しかったんだよね~。

でも、別になくても何の不自由もない訳で。

そう言う物って、自分では買わないよね~。笑

 

それを、長女が用意してくれたんだよ!

お箸の先端に可愛いフクロウが付いてるの。

 

この歳になると、何が嬉しいって、

日頃よく使う物を貰うのが一番嬉しいかも♪

 

あとは・・・

やはり肉だな!!!

肉はいつでも全力で嬉しいな。笑

 

個人的にも山盛りお祝いのメッセージも

届いてね。まぁ、幸せな事だよね。感謝☆

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ひかり伝!!!

ひかり伝1~聖魔歴迄の各コンプね!

 

ひかり伝2と3は各84種類ずつあるから、

まぁ、今となってはコンプじゃないと揃わないだろう。

こつこつ集めるには、時が経ち過ぎて厳しいな・・・

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 
 
 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内