店長日記

サザハラ

2020年06月24日

こん~♪

 

サザハラ・・・

 

ササハラさんではないよ。

サザハラだよ。

 

サザハラって何か知ってる?笑

 

・・・

 

日記でも何度も書いてるけど、

あっしは日曜日の18時からの

ちびまる子ちゃん→サザエさん。

この流れが大好きでね。

 

特に、サザエさんは、子供の頃から

ず~っと・・・・観てるもんだからさぁ。

なんか、観るとほっとするから大好きなのよ!

カツオの悪ガキぶりがたまらんのよね~♪

 

だからさ。

子供達ともサザエさんを観て一緒に

喜びを共有したいんだけどね。

 

ちびまる子ちゃんは、食い入ってめっちゃ

観るんだけど、何故かサザエさんになると、

あまり興味を示さないんだよ・・・涙

 

だから。

サザエさん始まったで!!

さ~!サザエさん観よう!!!!

て、やたらと促す訳ね。

 

したらば、嫁がさ~。

「誰も興味ないって!」

「それ、サザハラやんか!笑」

て、言われちまったぜ。汗

 

パワハラ、セクハラ、サザハラ・・・・

 

なかなか、面白い事言うじゃないか!!笑

 

てな事で。

あっしの行動は、明らかな

「サザハラ」である事が判明しちまったから、

今後は気を付ける様にしようと思う・・・多分。笑

 

 

 

さてさて。

 

そろそろ。ボチボチと11周年イベントの

告知を始めて行こうと思う!!

 

ま、ボチボチ・・・だけど。笑

 

 

 

 

ゼウスの森11周年記念イベント告知

 

 

 

その1

 

 

 

とりあえず、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

やってくれるよね~。汗

 

ロッテオンラインでお菓子やら何やらを

購入した方の中から抽選で100名!!!

 

100枚限定って数字は、本当に少ないんだよね~。

今は、まだチラホラ見るだろうけど、

1年、2年、3年も経てばほぼ出回らない。

抽プレ100ってのは、そんなレベルの数字。

まぁ、とっても少ないんだよね~。

 

これ、当選通知も当然付いてる訳なんだけどさ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

破れてる~。。。。涙

 

そらぁ、あんた。

シールに全く興味がない人が勝手に

当たったらさ~。

当選通知が大事なんて、思わない訳だよね~。

お客さんとやりとりしてる内に、当選通知書がかろうじて

ある事が判明して、何とかこの状態って訳ね。

 

ま、シールは未開封だから!

そこは大丈夫☆

 

 

 

で・・・・

 

 

今日のシールは、これ!!

 

 

 

 

 

マイナーシール単品で!!

てか・・・

超マイナー!!!!だな。笑

 

集めてる方は是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内