店長日記

11周年記念イベント告知・その2 ~銭湯いくか~

2020年06月26日

こん~♪

 

今日は暑いね~!

でも、この暑さ・・・

嫌いじゃないんだよな~。

 

汗がダラダラ流れる暑さ。

なんか、生きてる!!って感じがして、

結構好きなんだよ。

ま、晴れてる事が前提だけどね。笑

 

こんな日は、銭湯に限る!!!

熱いお湯につかって、水風呂に

バッシャーン!!!だ。

 

今日は、長男&末っ子を連れて銭湯だ!

どの銭湯に行こうかな~。

 

スーパー銭湯か、普通の銭湯か。

あっしお気に入りの「いなば湯」は

体がカラフルな人達が多すぎるから、

長男がもう行きたがらないんだよ・・・

 

まぁ、それを許して来た昔ながらの銭湯だから、

今更「タトゥー・入れ墨禁止」とは言えないだろうが、

時代が時代なだけに、その代わり一般人は

行かなくなっちまうよね~。

あっしは、別に気にしないけど、子供達は

やっぱり怖がるんだよね。

 

てか・・・

やぱり皆が裸の銭湯に全身緑や青色の

人がいたら、ただならぬ違和感を感じるのは

事実。まぁ、子供が恐がるのも無理ないわね~・・・

 

・・・

 

とにかく!!!

今日は、銭湯だ!!!!!

 

 

 

 

ではでは。

 

 

11周年記念イベント告知・その2!!!

 

 

 

今日も・・・

 

 

当選系から!!

 

 

 

 

 

 

ブラゼね!!!

限定410枚。前回のロココよりも数は4倍。

だけど、人気のブラゼと言う事と、

ホロってのが良いんだよね~。

シールがカッコイイから、410枚は少ない数字。

 

まだ持っていない方は、今の内だと思うよ!!

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内