店長日記

11周年記念イベント告知・その3 ~ふくずみ温泉~

2020年06月27日

こん~♪

 

昨日は、日記に書いた通り。

銭湯に行ってきたぜ~!!!

 

昨日は、ふくずみ温泉♪

 

まぁ、尼崎ってのは銭湯が多いんだよ。

昔ながらの銭湯にスーパー銭湯。

その日の気分で、より取り見取り。

 

ふくずみ温泉は、全体的に安パイ。

 

ただ・・・・

水風呂がやたらと冷たい。

いや、お湯もなかなかの熱さかも。笑

 

それが、いいんだよね~。

昨日も水風呂バッシャーンしてやったぜ!

 

ちなみに・・・

ふくずみ温泉は、20時頃に行くのがベスト!

ガッラガラだから最高なのよ。

 

ま、普通の銭湯って、18~19時頃が

ピークに多いでしょ??

皆、銭湯入って家帰って晩酌するんだろう。

だから、普通の銭湯に行く時は20時頃が

一番良いんですな~♪

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

11周年記念イベント告知・その3

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

サンタゼウス4倍サイズ!!!

未開封だよ~ん♪

 

ただ、シール本体の状態が並レベルなの。

でもでも、未開封なの。

未開封は貴重。でも、シールが劣るから・・・

高値にはならない。

だから、丁度良いのがこう言うのなんだよね!

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日のシールは、これ!!

 

 

 

 

 

 

タイムスリップバトル!!

 

1弾、2弾、3弾の各コンプとセミコンプ。

 

とりあえず、集め始めの方には持って来いかな♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内