店長日記

11周年記念イベント告知・その4 ~クレーンゲーム~

2020年06月29日

こん~♪

 

あっしは結構ゲームセンターが好き。

クレーンゲームをよくやるの。笑

 

あんなの、取れなかった時なんか

この世の果て程に後悔するでしょ?

ついつい、ムキになってお金をつぎ込んで、

何もゲット出来ずに終わると言う・・・笑

 

まぁ、遊びだよ。遊び。

あくまでも、遊びの延長で景品をゲット

出来たら、それはラッキーと開き直って

やるかどうかだよね。

 

取れなかったら、無駄!!!!

と、思う人はやらない方が良い。

だって、後悔が半端ないから。汗

 

・・・

 

あっしは、子供達と一緒によく行くの。

特に、長男と末っ子とはしょっちゅう行く。

ドラゴンボールのフィギュアをゲットする為に、

必死になって3人で頑張るんだよ。

 

最近は、子供達に決まったお金を渡して

好きに遊ぶ様にしてるの。

そうすると面白いもんで、末っ子が

やたらと景品をゲットするんだよ。

昨日も、カブト虫のかなり大きいフィギュア?

を1回でゲットしてた。

後ろで見てるあっしが、大声をあげて

興奮してるありさま。

 

その姿を誰かに見られてたら

恐らくあっしは恥ずかし過ぎて、猛ダッシュで

逃げる事だろう。笑

 

あれ。

取れたら、めっちゃ嬉しいでしょ??

普通に買った方が得やん・・・・

てな、考え方をしたらダメなのね~。

 

あくまでも・・・

ゲーム!遊び!!!

そこを、割り切って遊ばないとね♪

 

ちなみに・・・

あっしは昨日。

長女が欲しがってたクレヨンしんちゃんの

シロ(犬)と長男が欲しがってた、これまた

クレヨンしんちゃんのぶりぶりざえもんの

大きなぬいぐるみを・・・

 

両方100円で取ると言う神業を披露したのだ!

 

間違いなく、一番テンション上がってたのは・・・

あっしだ!!!!!!!!!

 

 

で・・・・

 

 

嫁に・・・・・

 

 

また、荷物増やしてから・・・・・苦笑

と、言われて知らんぷりすると言う

神業も披露してやったぜ!!!

 

ぬいぐるみは場所取るし、邪魔になるから

ダメ!!って嫁にさんざん言われてるのに、

ついついやってしまうあっしは、

恐らく学習能力がないダメ男なんだろうな。笑

 

でも、昨日は爽快だったな♪

 

 

 

 

さてさて。

 

 

11周年記念イベント告知・その4

 

 

今日は、パチから1枚!!

 

 

 

 

 

パチでは人気が高いタンゴマン!!!

 

 

ただのタンゴマンにあらず。

 

 

 

 

 

 

 わかるかな~?

白印刷がかなり右にずれてるのね。

タンゴマンの顔は半分透けてる状態。

画像だと分かりにくいかな?

実物は、結構インパクト強めだからお薦め♪

 

 

 

で・・・

 

 

今日のシールは、これ!!

 

 

 

 

ビックリコ!!

 

魔女の鏡と魔女の水晶シール!

各セットで!!

 

 

あと・・・

 

 

 

 

ガッツ!シンクロXもね!!

 

 

ビックリコなんて、女の子向けの

シールだからか、まぁ全然入荷しないの。

このシリーズ、完品クラスでのコンプなら

かなり価値あると思うぜ!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内