店長日記

11周年記念イベント告知・その5 ~アップデート~

2020年06月30日

こん~♪

 

ちょっと最近ね~。

色々と頭を悩ます事が多くてね~。

 

まぁ、プライベートの事なんだけどね。

ず~っと、何かを考えてる・・・・

 

この1ヶ月程。

まぁ、色んな人とあって、色んな話をして。

密度が濃すぎる日々だったんだよね~。

 

あれだよ。

あっし個人的には全く悩みがあるとか

ではなくてね。どっちかと言えば、

皆がよくなる様に、間に入って必死こいて

頑張ってるって感じかな。笑

 

・・・

 

ゼウスの森のイベント迄あと2週間。

いつも日記に書いてるけど、イベントの

準備期間は正直誰とも会いたくないの。

誰かにあったからって、仕事が出来なくなる

訳ではないよ?でも、間違いなくゼウス業務

だけに集中は出来ない。

 

何も考えずに、一心不乱にゼウス業務にだけ

没頭出来たらな~・・・・

て、思う事は多々あるんだけど・・・・

 

それもこれも。

あっし自身の「アップデート」の為だと思い、

自らを常にバージョンアップして行く為には

今の「不自由」は必要なんだと言い聞かせて。

相変わらずお節介遊びをしまくってるんだよ。笑

 

・・・

 

あっしは、〇〇のせいで、自分のやりたい

事が全力で出来なかった・・・

みたいな、ダサい事を言うのが嫌いなんだよ。

 

だから、自分がやってる事を肯定する為にも、

12日の11周年イベントの準備を全力でやる!!

結果はどうあれ、それが一番大事なんだよね!

 

さ~、頑張るぞ~!!!!

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

11周年記念イベント告知・その5

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

抽プレ品。各色33個限定!!!

33個だよ・・・めっちゃ少ないよ・・・・涙

 

これ、当たった人。凄いよね~。

 

あっしは、シールも大好きなんだけど、

こう言った「立体的な物」「も大好きなんだよね~。

 

 

今回出すのは・・・

 

 

 

 

銀ね!!!!!

 

勿論、外箱、当選通知も揃ってるよ♪

 

33個しかないんだもんな~・・・・涙

 

 

 

 

あと、ついでに・・・

 

 

これ!!

 

 

 

 

ユニバーサルマンチョコ!!

 

1箱にチョコ8事ゼウスの限定ホロシールが

入ってるんだよ。

これ、箱の絵柄全4種類揃う機会って、

滅多にないから、貴重だよ!!

だって・・・・

USJに行かなきゃ手に入らなかったんだもん。汗

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 
 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内