店長日記

あっぱれ照ノ富士

2020年08月03日

こん~♪

 

照ノ富士が優勝したね~。

いや~、やっぱりガップリ組むと強いね!

 

て、言うか・・・

 

大関まで経験した力士が関取と呼ばれない

番付まで落ちたんだぜ?

番付上位の高校3年生が小学校1年生

ぐらいまで位が落ちてしまった様なもんで。

 

そこ迄落ちるって事は、余程の怪我と

体調の悪さだった訳なんだよね~。

で、そこから更に這い上がるってのは、

余程の根性がないと無理な訳ね。

更に更に、優勝となると気合いの塊な訳よ。

 

個人的には、朝乃山が優勝したら面白くなるなぁ・・・

と、思っていたけど、今回は照ノ富士にあっぱれだ!!

 

朝乃山、この形になったら絶対に負けない!!

てな、強烈な武器が欲しい所かな~。

 

ま、久しぶりにラスト数日間は相撲を満喫したわ♪

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は・・・

 

 

・ビックリマン伝説1~9

・ゼウス外伝

・ブラゼ外伝

・ぼくらのビックリマン

・ビックリマン歌舞伎

・40周年セレクション

・秘蔵外伝

・裏ビックリマン(イオン版)

・裏ビックリマン

・ビックリマン33弾、34弾

・ファミマ限定版

 

 

これらの各コンプを出しておくわね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 
 
 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内