店長日記

朝の儀式

2020年08月04日

こん~♪

 

今日は、朝6時半から犬の散歩をした。

 

あっしは早寝早起きだから、基本的には

5時半頃には起きている。

 

朝の始まりは、リビングに入ると、

まずはワンコのおはようスキンシップから始まる。

この儀式が、なかなかに長い。笑

 

ワンコが納得する迄付き合っていたら、

日が暮れるんじゃないかと言うぐらいの

尻尾フリフリ全開遊び。

 

・・・

 

うちのワンコは、どうも散歩があまり好きでは

ない様で、あっしが連れて行くとルンルンで歩かない。

て言うか、やたらとダッシュしたがるんだよ。

 

最初の頃に、一緒によくダッシュして家迄

戻ったもんだから、どうもダッシュしたら

家に帰れると思っているのか・・・

 

トイプードルとは言え、ダッシュしたら

めっちゃ速いんだよね~。

一昨日の散歩でダッシュした時の太もも

筋肉痛が今日はとても辛かった。汗

 

まぁ、とは言え。

日中、及び皆が寝室に行ってから朝迄の

間は置物の様に静かにしているから賢い方だろう。

 

夜中にやたらと泣くと言う犬もいると聞くから、

そんなのたまったもんじゃないよね・・・

そう考えると、うちのワンコはお利口さん・・・・

と、言う事になるんだろう。多分。笑

 

ワンコを飼って、4ヶ月。

あっしは、逆らったらヤバイ人。

嫁は何でも受け止めてくれる母親的存在。

こんな感じの位置づけをしているようだな。

 

て、言うか・・・

嫁が帰ってきたら、一番喜んでるんだけど。

何か貰えると思ってるんだろうな。笑

 

・・・

 

その内、子供達もあっしの相手なんか

してくれなくなる日がくるんだろう・・・

今の内に、ワンコと絆を深めておこう。笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

ビックリマン2000 12弾パート2 フルコンプ!!

 

 

あとは・・・

 

・ビックリマン2000 12弾 P2 フルコンプ 追加
・ビックリマンホロセレクション パート1、2 未開封 コンプ 追加
・ビックリマン ロッテリア限定版 1弾コンプ 追加
・ビックリマン歌舞伎 フルコンプ 追加
・ビックリマン ルーツ伝コンプ+めくり済 追加
・ビックリマン 聖核伝 コンプ 追加

 

 

こんな感じかな!

ビックリマン歌舞伎が2セット入荷したから追加しておくわ!

これ、人気あるね♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 
 
 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内