店長日記

今度はうがいか!

2020年08月05日

こん~♪

 

イソジンだよイソジン!!

今度は、イソジンだぜ~!!!!

 

・・・

 

まぁ、あれだ。

イソジンがどうとかではなくて。

結局は、インフルエンザの時の声かけの基本

である「手洗い・うがいの徹底」って事でしょ?

 

これが効く!!

て言うから、必死になって買いに行くのではなく、

普段の当たり前に出来る事をいかにするかだよね。

 

・・・

 

イソジンじゃなくても、普通に水で

うがいしたら良いんでね~のか?

 

うがいってね。凄く凄く効果的なんだぜ?

たまに、風邪の前兆みたいな感じで、

喉が痛いかも~・・・的な時あるでしょ?

あっしは、それになった瞬間一日の間で

暇があればバカみたいにうがいしまくるの!!

 

この「うがい」は本当に効果的で。

大概は1日で喉の傷みからグッバイ出来るんだよ。

うがいなんかしてもな~・・・

て、思ってやらない人は翌日にきっちり

もっと喉が痛くなって、病院に行く事になるんだよ。

 

・・・

 

コロナ騒動の度にあっしは言ってるけど。

結局は面倒臭いけど誰でも出来る事を

しっかりやり続ける事が一番の予防になるんだよ。

 

手洗い、うがいを常に心がける。

そして・・・・

しっかり、飯を食う!!!!!!!!

これだよ、これ!!!

ほんでもって、しっかりと寝る!!!!!

 

散々に不摂生をしてる人に限って、

「効果がある物」ばかりに頼りたがるんだから。

人間ってのは困ったもんだよね~。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

この人だ~れ?全70種コンプ!

 

これ、なかなか暇つぶしになるぜ!

裏に人物の説明が書いてあるんだよ。笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 
 
 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内