店長日記

辛い睡眠時間

2020年08月06日

こん~♪

 

昨日は、とても辛い就寝時間だった。

 

夜中。

末っ子がやたらと、怒鳴っていた。

何か嫌な夢でも見たのか、小学校1年生

なりに小さなストレスを抱えているのか。

 

「う~ん!うーんッ!!!怒」

 

みたいな怒鳴り声?が夜中・・・ずっと。。。

終わったと思ったら、また始まり、

とてもとても長い怒鳴り遊びだった。

 

あ~・・・

今日は、長いな~・・・・

て、思っていたら・・・・

 

長女が・・・

「お茶・・・」て、寝言。。。

 

この鬼気迫る中、お茶って・・・

なんだ、そのゆた~っとした寝言は。笑

 

お陰様で。

あっしも嫁も、今日は凄いダルさが残った

ままの目覚めとなり、今もダルいと言う。笑

 

まぁ、普段イビキ全開のあっしが

言える立場ではないんだけどね。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ジパングを整理してみた。

やはり、1弾以外が圧倒的に少ない・・・汗

 

今回は、1弾コンプを何とか作れたって感じ。

まだ持っていない方は是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 
 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内