店長日記

プール

2020年08月17日

こん~♪

 

暑い・・・

常識を超えた暑さで、

あっしはそろそろ溶けてしまう事だろう。笑

 

・・・

 

先週、今年始めてプールに行ってきた。

コロナ・プールって検索したら、

プールの水は消毒?してる物だから、

水の中で感染する可能性は限りなく低い・・・

と、書いてあった。

更衣室やトイレ等が要注意と言う事だったから。

 

中途半端な夏休みで、大して遊べていない

子供達の超リクエストに応えて行ってきたの。

 

今は、水族館とかもそうだけど、プールも

予約制。30分~1時間区切りでその時間の

予定人数に達するとチケットを買えないシステム。

ネット予約だから、あっし的には便利♪

 

入場制限をかける事によって、施設側からしたら

売上は激減だろうけど、行く側からしたら安心だ。

仕事を早く終えて、14時過ぎに行ったんだけど、

大して多くなかった。16時に前には一気に

人が減ってガラガラと言える状態だったな~。

 

あ、ちなみに。

こっちの人間はよく知ってるリゾ鳴尾浜ね!

 

あと1回ぐらいはプールに連れて行って

あげたいんだけど・・・・

あっしの予定が多いからな~・・・・

行けるかな~・・・・

 

いや・・・・行く!!!!!!!!笑

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

ガムラツイストWシールアルバム!

 

この、プールのカバンみたいな入れ物に

入ってる状態の物は少ないんだよね~。

 

アルバム本体の状態も良い方だから、

まだ持っていない方はコレクションの一つにどうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 
 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内