店長日記

男は即答

2020年08月18日

こん~♪

 

男は即答!

 

これは、あっしがこの9年間。

ずっと守り続けて来た事だ。

特に、この5~7年程はそうだったかな。

 

まぁ、世の中には色んな「会」て物がある訳で。

商売をしてりゃ、ビジネスを向上したい人間が

集まる何とか会みたいな物とかもあるでしょ?

子供がらみなら、父兄会やらPTA関係やら。

 

先輩から○○会の○○役員やってくれへんか?

何て事を、何度言われて来た事か・・・

その度に、あっしは即答でYESだった。

 

だって。

数日考えた上で、散々値打ちこいた上で、

結局やるんなら、最初からYESの方が気持ちが

良いし、カッコイイでしょ??

誘った側も、そう言う人間を大切にすると思うの。

 

だから、負担が増える事だとしても、

自分にとってプラスになる要素がある事なら、

あっしはそこに身を置き続けて来た人間なの。

 

それに対しては、一切の後悔はない。

5年前、7年前。

もし、全てを「NO」と言って自分の仕事、

自分の家族との時間しか知らない人間

だったとしたら、あっしは恐らく世間知らずの

魅力の無い人間になっていた事だろう。

今ある「人脈」は確実に無いと言い切れるな。笑

 

YESの先には、自分の成長を確信出来るから、

あっしは常にアップデートし続けてきたのだ。

 

・・・

 

だがしかし・・・

今日。ちょっと大事な大きな託され事があってね。

始めて・・・・即答でYESと言えなかった。。。

こればかりは、あっしが今迄やって来た事との

「責任」と「壮絶さ」のレベルが違い過ぎる事なんだよ。

 

ただ、やはり人間

「声をかけられてる内が華」なんだよ。

そこは忘れてはいけない。

 

まぁ、まだ先の事だし、ゆっくり考える事だけど、

全てにおいて、今のあっしよりも3段階ぐらい

パワーアップしないとキツイかな~。笑

 

ま、返事に値打ちをこくのは嫌いだけど、

ここは、真剣に自分と向き合わないと行けないな。

 

とりあえず、

1段階パワーアップしてみる事にしよう!笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

快怪魔界47/48種セミコンプ!!

 

1枚だけ・・・・足りなかった。涙

 

これ、ガムラみたいにダブルシールなのよ。

ドマイナーだから、出回りもやはり少ないしね。

 

まだ持っていない方は、是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 
 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内