店長日記

裸足サッカー

2020年08月26日

こん~♪

 

末っ子はサッカースクールに行った。

毎週水曜日。16時半~17時40分迄。

 

最近は長男もサッカーにちょっとずつ

火がついて来てる様で。

晩飯後、ずっとゲームをしているから、

「そろそろゲーム終わりや~!!」

と言うと・・・

 

暇人になった二人は、リビングで

裸足でサッカーを始める。

ボールは嫁の弟が末っ子にプレゼント

してくれた、ガチのサッカーボール。

 

それを、おバカみたいに裸足で

バッシバシ蹴ってるんだよ。

 

いやいや・・・

裸足でサッカーボール蹴ったら痛いよ。

何とも言えない痛さだよ。汗

だけど、末っ子はそんなの関係なしで、

めっちゃフルスイングしまくってる。

 

リビングのテーブルをゴールにしてるもんだから、

当然、テーブルや椅子にボールが当たりまくる。

そんなの全然OK!!多分・・・・笑

 

まぁ、でも。

裸足でボールを蹴る為には、

しっかりと足の甲で蹴らないと痛いから、

自然とそうなるってのはあるよね~。

裸足でトーキックなんて絶対無理だもん。

てか、末っ子失敗してつま先で蹴ってしまって、

悶絶してたけど・・・

アララ・・・こりゃ、泣くな。もうやめるな。。

と、思ったら、すぐにまた再開した。笑

 

何でもいいや。

元気なスポーツ少年に育ってくれたらOk!

男は真っ黒に日焼けして、一日中走り回ってる

ぐらいが、あっしは大好きなのよ♪

 

ちなみに・・・

一昨日は、あっしも裸足サッカーを一緒にしたよ。

ま、あっしは大人だからね。

まだまだ余裕で子供達の相手ぐらいは出来る。

ただ、我が家がマンションだったら、

確実に下の階の人から苦情きまくりだろうけど。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

ビックリマン伝説1~8までと、

秘蔵外伝、ゼウス外伝、オールスター、

ぼくらのビックリマン等など。

近年系の各コンプを出しておくわ!!

 

ここ最近、ビックリマン伝説以降のシールを

求める方が増えて来てるから、頑張って

整理したんだよん♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 
 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内