店長日記

限界のバッテリー

2020年08月27日

こん~♪

 

あっしは、ガソリンは近所の

セルフENEOSでしか入れない。

 

専用チップみたいなのがあって、

通常よりも5円引きで安いのだ。

 

もう一つは。

誰とも喋らなくて良いからだ。

こっちの方がセルフを選んでる要素と

しては比重が大きいかもね。笑

 

元々は、近所では一番安い

普通のスタンドだったんだけど、

色々と会話しなくちゃいけないのが面倒なの。

 

「窓、ふきますか?」

「お支払いは、現金?カード?」

「今、エンジンオイル安いですけどいかがですか?」

なんやらかんやら・・・・

いえ、いいです。大丈夫です。また今度。

 

てな、返事をするのが・・・・

相当に・・・・面倒なんだよ!!!!!

 

なんて言うのか。

あっしは、なかなかお喋りさんだけど、

いつでも全力でお喋りって訳ではないのね。

スタンドとか、スーパーのレジとか。

そう言う時は、必要以上に喋りたくないの。

正直、ほっといて欲しい派なんだよね~。笑

 

だから、セルフが大好きなの!

 

セルフでも、たまにスタッフが声をかけてくる。

こう言った時は、大概良い話ではない。

 

この前、若い女の子が声をかけて来た。

1ヶ月2円引きのクーポンをくれた!

お!!ラッキー!!!!

と、思ったけど、やはり何かあった。

 

「今、無料でバッテリーのチェックさせて

頂いてるんですけど、いかがですか?」

 

て、言うから、お願いしたら・・・

 

しばらくして・・・

「大変です!」

「今まで見た事がない数字です!」

「今にでもバッテリーが切れる限界の数字です!」

て・・・言うじゃないか!!

 

で・・・

バッテリーのチラシを渡されて、

今なら11,000円で交換出来ますけど、

交換しても宜しいですか??

て、言われた。。。

 

・・・・

 

いらん!!!!!!!!

いらんに決まってる!!!!!笑

 

限界の数字って、どんな数字だ!!

 

・・・

 

今日、車検が終わった。

その、限界ギリギリで超やばいバッテリーは、

交換の「こ」の字も出る事なく、

普通に問題なく終わったんだけど~。

 

ガソリンスタンドは恐ろしいのだ。

とにかく、恐ろしい。

やたらと、タイヤ交換を促してくるし・・・

 

声をかけられて嬉しい人と、そうでない人が

いるからね~。

あっしは、ほっといて欲しい人なんだよね~。

 

車に「ほっといて下さいステッカー」

でも貼っておけば良いのかな。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

ビックリマン2000アートコレクション!!

 

ひっさしぶりに・・・

 

P1P2の全種フルコンプ!!!!

これね~。

裏台紙違いも結構あるんだけど、

P1コンプはさほどレアではないんだけどね。

キラ違いのP2がとにかく少ないのよ。

めっちゃ・・・・少ないの!!!!

 

ほんと・・・・

ひっさしぶりに、足らずの2枚が入荷して、

フルコンプを作る事が出来た。

なんか・・・・嬉しいわ。涙

 

 

ま、まだ持っていない方は是非に♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 
 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内