店長日記

復刻色々・・

2010年08月16日

こん~♪


いや~。

週末の金・土・日と色々あってね。汗

色々と考える事が多くて、
久しぶりにエネルギー消費しまくったわ。笑


ま、生きてりゃ色んな事があるからね。
何もない、人生なんてあり得ないんだからさ。


何かがおこる事を恐れちゃダメだし、
自分の人生なんだから、自分がしっかりと
受け止めて、自分の力で乗り越えていかなければ、
本当の幸せなんて、手にできやしないんだな。


人それぞれ、色んな物を抱えてるだろうけど、
抱えていて当たり前だし、だからって、
そこで立ち止まる・・・てのも良くないよね。




・・・


なんか、最近こんな事ばっかり書いてるな。笑


最近、色んな人の色んな悩みを聞く機会が
やたらと多かったもんだから、ついつい。笑
















さてさて。


今日は、ひかり伝とかそっち系。
いわゆる、復刻版?て部類のヤツね。


画像載すの大変っぽかったから、文章で!

(決して、ズボラをした訳ではないのである。笑)





・ひかり伝 パート1 フルコンプ
・ひかり伝 パート2 フルコンプ
・ひかり伝 パート3 フルコンプ
・ひかり伝 おとぎ フルコンプ
・ひかり伝 聖魔暦 フルコンプ
・ルーツ伝 フルコンプ
・アニバーサリー 角プリ フルコンプ
・アニバーサリー レインボー フルコンプ
・アニバーサリー アンコール フルコンプ
・プロ野球 2007 フルコンプ


 

 


てな感じかな。



ひかり伝は、惜しいな~。


あと、聖魔十戒と聖核伝があれば、
全コンプ出せたのにな~。

数枚不足だったから、また今度だな。
セミコンプでは出したくないからね~。笑


ひかり伝、2と3だけバカみたいに84種もあるから、
結構コンプするの大変なんだよね。。

2&3&おとぎは、あっしの経験ではコンプしずらい。汗




で、アニバーサリーは全コンプ!!

これは、なかなかいいと思うんだよね~♪


特に、なんてったって。
レインボー100種コンプ!!!

レインボーは、やっぱ数が断然少ないわ。汗

なっかなかコンプ作れないもんね・・・




あ、ちなみに。

アニバ100種コンプとアンコール130種コンプ。
同じ値段なら、勿論アンコールを買うよね?

見た目同じだし、更に30種類も多いし。


でもね、知らない人の為に一応言っておくけど。
全く一緒じゃ、ないんだぜ?知ってたかい?

 



ほれ!

 

 




 



わかるかい?

左がアニバ、右がアンコール。


左上の番号の部分ね。

アンコールは四角い枠で囲んでるんだけど、
アニバそれが無いんだよね。

これが、決定的な違い!!笑



そうなんだよね。

裏台紙の一部でも違う部分がある以上は、
全く違うシール・・・と言う分類になるんだよね。


だから、コレクターなら両方コンプしておく
必要は十分にあるのである!!


ま、ビックリマン大好きさん達は皆さん既に
両方余裕でコンプしてると思うけどね。笑


ちなみに、アンコールよりもアニバの方が断然数は少ないよ♪

 





あ、あとこれも出す!!


 



ビックリマン2000の黒ホロゼウス!

これね・・・


好きなんだよね~☆


この黒ホロだけは、本当に好きでね。
一時、無限コレクションしてやろうかと、
結構頑張った時期があったぐらい、
個人的に本当に好きな1枚♪



ま、そこそこ綺麗レベルならいちいち日記に
書かないんだけどさ。

めっちゃくちゃ綺麗なんだよね~♪


あっしも、黒ホロは結構手にしてきたけど、
ここまでのレベルの物は、以外と入手厳しいんだよ。汗


擦り傷がね・・・・
その上、黒だから。なんか、目立つ様な気がするんだよね。
この黒ホロゼウスちゃんは。笑


今回のは、表面本気で綺麗だから、
めっちゃ高く設定したけど、価値は
あると思うんだよね~♪







あと、大した物じゃないけど、これも!


 

 




左下の縦長のヤツ。
クリスマスステッカー・・・てなヤツだな。笑

状態良い方だと思うから、お奨めかも♪






ま、今日はこんな感じかしらん。笑




明日はね~・・・

何出すかと言うとね~。。

・・・

・・・・



明日考えるわ。笑


 



ほなほな、今からボヤッキーしとくから、
ヨロピコ~♪



あ!

土曜は日記書けなくて、ごめんちゃい・・・
ちょっと、それどころじゃなかった系だから、
どうかお許しを~。。。



じゃ、また明日!!


バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内