店長日記

ネロネロネ~ロ~

2010年08月17日

こん~♪



うちのチビの今一番はまっている物は、
トイストーリー!!!

この前ロードショーでやってた、
トイストーリー2を、一応録画しておいたんだけど。
それを見せたら、はまった。笑

一日中、主人公のウッディとバズの
人形を持ち歩きながら、
「ホイストリー!ホイストリー♪」と連呼してるわ。笑


ホイストリーだって・・・うける。笑





で、2歳半のチビ。
最近、自己主張が強くなってきて、
言う事聞かない事が山盛り。汗

昨日、晩飯中にギャーギャーとうるさいから、
ウッディとバズの人形を持って、
「そんなに大声出したら、パパもママも疲れてしまうよ!」
「かしこくしないと、ダメだよ?!」

って、言ったら。。。


めっちゃくちゃ、悲しい顔して、
(子供独特の下唇がヘの字になるヤツね。笑)
泣きかけ3秒前になっちまった。


さすがに、胸が痛くなっちまったわ。涙


前に一回、風呂でポニョでそれしたら、
悲しすぎて泣いた事があるのを忘れてた・・・


子供って、本当に純粋無垢なんだよね。
そんな、無力の子供・・・
大きな愛を以って育てないかんよな~。


虐待・・・

やはり、許せん!!!!



しっかり、育てちょうだいよ。本当に・・・
ゼウスの切なる願いだよ。涙














さてさて。

今日は、ネロッチ!

そうそう、あの「整いました~!」
て言う芸人さんね♪

そう言えば、この前ラジオでトミーズ雅が
こんな事言ってたぜ?

「芸人なんやろ?ほな、整えてどうすんの?
整えんでええから、笑かさなあかんのんとちゃうん・・・?」



き、き、厳しい・・・汗

ま、でもその通り・・・て言えばそうだよね。笑





で・・・・



ネヅッチ・・・違うし!!!!笑





ネロね!ネロ!!笑



今日は、ネロ祭り♪



これこれ~!


 

 

 

 



綺麗なネロ3枚!!

上のが一番綺麗だね☆

折れ、凹み、ホロ欠けなし!!!

この時点で、もう綺麗と言えると思うわ。
ネロは本当に綺麗なの少ないからね~。

ブラゼは1周年で「極み」レベルの超満足いく
物をゼウスで出せたんだけど。
ネロに関しては、まだ極みは出せてないからね・・・

今回のも、かなり綺麗だけど、極みとは言えない。涙
極み・・になるには、擦り傷すら皆無!!
てな、レベルだから、チョコ出しかチョコ未封入。
このレベルが最低限求められるからね~。

まぁ、数年に1枚手に入ればラッキーてな感じだろうね。汗



この3枚。
極みじゃないけど、美品~完品級とは絶対に言える
綺麗な状態を保っているから、お奨めだぜ~♪

上ので39900円!!

本当はもっと高値付けたいとこなんだけど。
何となく、今回はこの値段がシックリきたから。笑


あっしの、閃きがそうさしたのさ。

いつも、値段設定は出す直前の直感で決めるからね。笑


勿論、青&銀ネロもめっちゃ綺麗だから!!




ネロは、究極レベルを求めたら、
運が悪ければ、一生かかっても手に入れる事は
出来ないかも知れない超難関な1枚だから。

普通に綺麗な物で、ある程度妥協しておく必要は
大いにあると思うよ♪


ネロの極みを探してる人・・・多いからね~。。
もし、ゼウスに出る事になったら、
鬼の様な値段でも迷わず買う人が、結構いるんだよ。笑



極み・・・絶対に手にいれてやるぅぅぅぅぅ!!!






ほなほな。

これ、今日出しておくさかいにぃ♪


ヨロピコ☆



じゃ、また明日!!



バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内