店長日記

濃黄色・・・

2010年08月18日

こん~♪


いや~。暑いな。笑


なんて、暑い日々が続く事でしょう・・・

そう言えば、最近道端で蝉さんが
命果てて倒れている姿をよくみる様になったな。涙

ヤツらは、1週間の命を全うしたんだろうな。。


やはり、毎年必死に生きてる蝉を見る度に
「あっしも、頑張らないかんな~。。」
と、つくづく思うな~。


人間、誰からでも、何からでも得る物は沢山あるのである。




言うてる間に夏が終わるな・・・




・・・



・・・・




嫌だ~!!!!!!!!笑









 

 








さてさて。


今日は、濃い黄色!

正式には、裏濃黄色ね♪



裏濃黄色って言えば、何を想像する?

懸賞版のデビル&マリアか?
ま、大概はそれが一番先に浮かぶかな?



ほらほら。

いるでしょ。男前の濃黄色が・・・



今から出す画像の中に、そいつがいるから。

探してみてよ!!


いくぜ~!










 


 

 

 

 

 

 

 

わかりやす!!!!!笑

 



あい~。そうだす~。

ロココの裏濃黄色だす~!



ロココって言えばさ、逆扇!!!
ま、これが断トツで手に入らない訳だけどさ。

その次って言えば・・・・


あ、福袋版か?笑


その次って言えば、この濃黄色でしょ!


角プリなんかとは、比べもんにならないぜ。
あっしの経験上、濃黄色の完品クラスは
滅多に手に入らないよ。


相当、入手困難な部類に入ると思うわ。


今回の濃黄色は、久々に綺麗だね~♪

ただ、製造線がある・・・・

これ、やっぱダメか?
いや~、毎日毎日シール触ってたらさ。
滅多に手に入らないレベルの物の製造線は
なんか、気にならなくなってくるんよね。

て、言うか。
気にしてられないのよ。笑

濃黄色ロココもさ。
良く考えると、ゼウス始まって以来、
まだ一度も納得いく物を出せていないんだよね。

それだけ、綺麗な物が少ないって事なんだよ・・・汗

だから、今回のは製造線が入ってるけど、
絶対に抑えておいた方が良いと言える1枚だぜ!!


状態はめっちゃいいんだからさ。
とりあえず、持っておいて損はないから♪



価格は18900円!!!

 

 

これ、もし製造線が無かったら・・・・

最低でも30000円は絶対に付けるぜ。
いや、もっと高値付けるかな。。。


ま、持ってない人はジックリ悩んで見てよ!




他の画像の物も綺麗だから、またチェックしておいてちょ♪

ワンダーマリア辺りは、ちょっちお奨めかな☆






ほなほな、今日はこの辺で!!


今日は、マガジンの日!
先週はお盆休みでなかったからな。

ヒッヒッヒ・・・


この歳になっても、バカみたいに漫画読むんだよ!
漫画はいいぜ~。何も考えずに、読めるからね♪


あっしの一番のお気に入りは・・・

フェアリーテイル!!!

もう、この主人公が大好き!


どんなヤツかって?

熱いヤツ!笑





ま、そんな事どうでもいいか。笑



今日の晩御飯は、トマトスパゲッティだってさ♪

よ~し、3人前ぐらい食って腹でも壊すか・・・笑



じゃ、また明日!


バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内