店長日記

牛乳

2010年08月19日

こん~♪


どうも!

最近、牛乳にはまりまくってるゼウスです♪


いやね、何が原因って訳じゃないんだけど、
最近牛乳がやたらと美味いんだよね~。

あっしが一番好きな牛乳はね。

明治の「おいしい牛乳」!!


あれは、本当に美味しい!と思うんだけど。
高い・・・
あれ、高いんだよ。笑

だから、妥協してちょっと安いのにしてる。


だからと言って、カロリーオフとかってなヤツはダメ!
嫁があれ買ってきたら、あっしはマジでキレるからね。笑

まずい・・・汗




牛乳と言えば、やっぱ「あんぱん」でしょ!
あれ、何であんなに合うのかな~。

でもね、あんぱん以外に牛乳をもっと美味しく感じる
方法があるんだよ。


それはね・・・・



チーズ!!!


あっし、チーズ大好きでさ。常に家にあるんだけど。
チーズ食った後に、牛乳飲んでみ?

めっちゃ甘く感じるから!
まじ、ビックリクリクリ天津甘栗だぜ♪






で、何でこんな話をしてるかと言うと・・・

全く意味はない。笑



一日暑い中、17弾~31弾とアイス版ヘッドの整理
してたら、思いっきり疲れちまって。。。

精魂尽き果てましたです。はい。笑


もう、今日はシール話は出来やしない。汗
だから、牛乳話にしてやった。笑



あ~。。。

せっかく整理したから、各弾コンプを
今からヤフオクっとこうか。汗

中盤弾は、業務量の割に売値が安いから、
全くもって得した気にならんな。笑



あと、6・7弾の綺麗なすくみがちょくちょく
溜まってきてるから、また近々出しておくわ~♪



あ~。。。

今日は、この辺でおさらばさして貰うわ。

すんまそん!!


今日も風呂上りに、牛乳いてこまそうかな。笑



あ、一つ訂正。

昨日、晩御飯トマトスパゲッティって言ったんだけど。

正式には、茄子とベーコンのトマトパスタ・・・だそうです。笑


嫁が、しっかり訂正せんとドツキマワス!!!
って、言うから。笑


ま、どうでもいい話だわな。笑





ほな。また明日!!



バイキーン☆


ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内