店長日記

夏の終わり・・・

2010年08月23日

こん~♪


昨日、自分の寝言の声の大きさにビックリして
目が覚めたゼウスです。笑


いや~、最近ね。
何かと、頭を使う事が多くてね。
とうとう夢にまで出てきちまったぜ。笑


グヘッ・・・・


ま、それもこれも人生。。。て事だわな~。





そう言えば、蝉もスッカリいなくなったな。
蝉の鳴き声が聞けなくなった時、
あっしは毎年夏の終わりを感じで寂しくなるわ。涙















最近、考えてたんだけど。

すくみやヘッドの状態落ちの物。

これらをどうするか・・・・


どうしてもね。
ゼウスに出す物って言えば、綺麗な物ばかりを
チョイスして出しているから、それ以外の物が
次から次へと溜まる溜まる。笑


すくみなんか、状態問わずなら鬼の様に
コンプしまくってる弾もあるからね。笑

ヘッドも17~20弾がやばいな。汗

めっちゃくちゃあるかも・・・




多分、今のままじゃ永遠に溜まっていく一方だろうね。笑


だから、考えてるのよ。こいつらを、どうしようかと。


それぞれコンプを作って、格安で売ろうかな~・・・
と思ってるんだよね。

例えば、1弾すくみ!
綺麗な物なら、ゼウスで3000~4000円ぐらいの
値段付けてるんだけど、これを500~1000円ぐらいに
して出す・・・とかね♪

ま、安値で言うなら500円前後がいいかな?
コンプで500円前後なら、状態今一でも買う?


状態問わず、とりあえずコンプしたい!!
って、人なら持って来いかもね♪

あとは、転売が出来るかどうか・・・ってとこかな?笑



ま、もうちょい考えてみて何かしらの形で
出す様にするわ。笑







で、今日はシールはなし!!!

で、終わろうと思ったんだけど。。。。


週始めで何もなしは寂しいから、
こいつらだけ出しておくわ!






 

 



めっちゃ綺麗!!!!!!



上のゼウス・・・・


めっちゃ綺麗!!!!!!!!





あと、牛若とフッドも完品級!

これぞ、完品級!!!


この5神帝って、表面曇りとか気泡が入りやすくて、
なっかなか難儀なんだよね~。
しかも、裏台紙が白だから、黄ばむわ汚れるわで。汗


今回の2枚は、表も裏も超綺麗!!!


高値付けたけど、あっしの中では価値ある1枚だと思う♪





ま、5枚だけかよ・・・・・
って、思ったかも知れないけど。笑

かなり綺麗な5枚だから、
5枚でも十分に価値があるのである!!!


ま~ちがいないっ!!






てな事で。

今日はこんな感じでお終い。笑



また、明日!!


みなさん!


今週も1週間、頑張っていきましょう!!

 

 

 



気合じゃ~!!!!!!!!!

 

 

 




ほな、また明日♪


バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内