店長日記

アリババ台紙違い!!

2010年08月24日

こん~♪


なんか、あれやね~。

新聞見たら、毎日毎日さ。
民主党の代表選がどうのこうのって・・・


だから~。

どうでもいいって!!そんな事。


仮に、代表選で管さんが負けたらどうなんのよ?え?

また、コロコロコロコロ首相が代わったりするのかしら?



はぁ・・・


この国は、何か大事な事を忘れとるんとちゃうやろか。汗


そんなもんさ。

一般的に、会社の社長がコロコロ代わってみ?
そんな会社、即行で潰れるで。笑

でしょ?


国って言ったらさ、でっかい会社みたいなもんでしょ?
その代表が、コロコロ代わるんだから。
国が良くなる訳ないじゃんね。笑


良くても悪くても。
「続ける」って事も、これまた大きな責任だと思うけどな~。

「結果」なんて、すぐに出る訳ないんだから。
何事も長い目で見る忍耐も必要なんじゃ、ないかしら・・・



ま、こんな事を言ったところで、
お偉いさん達が、我がの地位と権力だけの為に
必死になってるのが大半?なんだから。


・・・


・・・・



どうしょうもないな。笑



そらぁ、国民も自分だけが良けりゃいい!!
ってな、考えにもなるわな。涙


















さてさて。

言っても仕方がない、ウザイ話は終わりにして。笑



今日のタイトル。


ゴーストアリババの裏台紙色違い!!

知ってた?この存在がある事を・・・






ではでは・・・



画像を見せようかしらん♪




 

こ~れ~だ~!!

 

ワン・トゥ・スリー♪

 

 

 

 

 

 




どうだい?

右側が通常版!!


アリババはね。通常の裏台紙は、
薄黄緑色なんだよね。


だけど、左側のアリババ見てみ?

薄水色なんだぜ?

ロゴの上部分見たらよく解るでしょ?
ロゴから下は黄ばんでるから、ちょいと
わかりずらいかも知れないけど・・・汗



え?



何?




これって・・・



通常版のアリババが、経年劣化で色が剥げて
薄くなってるだけじゃないの?


ってか?






フッフッフ・・・・・



そう思われても仕方がないか。笑


今回は期待ハズレだったかい?



 

 


フッフッフ・・・・・・


これだけは、言っておこう。


あっしは、人の期待を裏切るのが大嫌いなのである!

いや、正確に言えば。

期待を更に上回る・・・と言う事が大好きなのである!!




てな、事で。

もう1枚完璧な台紙違いがあるから、
それをお見せしようじゃ、あ~りませんか!!

 

 

 

こ~れ~・・・で、ごわす!!

 

いち、にぃの・・・・

 

サンガリヤァァァァァァァ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ドゥワッハッハッハッハ~!!!


どうだ~!!??


これぞ、まさしく裏台紙色違い!!!!!



すげ~だろ~♪


左側がそうなんだけど。

黄ばみがない、裏台紙綺麗な薄水色だぜ♪


画像では、白っぽく見えるかも知れないけど、
実物は確実に薄い水色台紙だから。

勿論、表面も確実に本物だよ。笑

勿論×2、右側の比較アリババも黄ばみが無い物を選んだからね。笑



いや~。。。


これは、滅多に見ないと思うぜ~。

仮にあったとしても、黄ばみまくって
通常版と区別がつかないか、状態が
悪すぎてどうしょうもないか・・・だと思うな。


 



あ!!


一応、最初に出した黄ばみ有りのヤツとも
比較してみようか?


よし!




 

 

 

 



ね?

こうやって見れば解るでしょ?


下のヤツね。薄い水色台紙が黄ばんでる・・・

てのが、よく解るでしょ?




実はね~。

この、黄ばみなしの水色台紙。

1周年に出そうかとも思ってたんだけど・・・


なんせ、滅多に見ないもんだし。
今後の参考にもなると思って、出さなかったんだよ。。

で、今回黄ばんでるけど、もう1枚手に入ったから、
日記に載せようかと思ってね。笑


今回は、黄ばんでる方だけ出すから!!


黄ばんでない方は、未定・・・・


だって、こんなの本当に手にする機会は無いからね。涙




ま、アリババ好きで興味ある人は、
黄ばんでない方で良かったら、あとで出すから見てちょ♪












で、今日はこれらも出すよん!






 




いや~。こいつら。

何かと言うと、惜しい・・・ヤツらなの。笑


赤ヘラクは他より状態劣るけど、
他の4枚は表面めっちゃ綺麗なんだけど、
裏角が弱かったり、裏に些細なシミがあったりで。

完品級になる事が出来なかったヤツらなんだよ。涙



ホロ2枚なんて、表面めっちゃ綺麗だし、
裏濃黄色ロココも全体的にかなり綺麗な部類に入ると思う。

前も濃黄ロココについては、日記に書いたけど、
コイツは本当に少ないからさ。
今回レベルの物でも、そこそこ綺麗だから
持ってない人は抑えておいた方がいいと思うんだよね♪



てな事で。


ま、それなり価格で出しておくから。


完品級を求めないなら、お奨めかな?と思う5枚。笑




また、後で覗いてやってちょ♪



ほなほな。

今日はこの辺で!!


また明日ね~♪



バイキーン☆


 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内