店長日記

まとめて・・・

2010年08月25日

こん~♪


さっきね。

ちょいと、近所のコープ(スーパーね)に
行ってきたんだけどさ。

そのコープは、家の裏の公園を越えた
とこにあるんだけどね。

徒歩1、2分ってとこかな。近いでしょ?笑


で、その公園を通る時に、
小学生のチビ達が、サッカーしててさ。
置いてるチャリが道を塞いで通れなかったのよ。

まぁ、汗かきながら必死にサッカーしてるからさ。
声もかけずに、あっしが歩行者が道を通れる様に、
ちょいちょいと避けてやったんよ。


したら・・・・


「すいませ~ん!!!」

て、チビ達が言ってくる訳。


その言葉一つで、万事OK♪


ま、元々人が通れる様にしておけば
何の問題も無い訳だけど。

でも、「ごめんなさい」と「ありがとう」を言える
子供は、あっしは好きなんだよ。

これは、絶対に大事な事だからね!!


それと・・・

外で汗かいて足り回って遊ぶ子供を見るのが
あっしは、大好きなのである!



最近の若い子は・・・・

なんて、言う年配の方も多いけどさ。
礼儀を知ってる子の方が多いと思うけどな~。


逆に、爺ちゃん婆ちゃんの方がマナー悪い人多いぜ?

電車待ちの時とかも、あっしが先頭で並んでたらさ。
平気で先頭のあっしの前に立つお年寄りが
今まで何人いた事か・・・

まぁ、いちいち「コラ!!」なんて言わないけどさ。笑



子供も大人も年寄りも関係ないんだよ。
マナーが悪い人はダメ!!


いつだって、「ありがとう」と「ごめんなさい」を
言える様な自分でいたいもんだね~♪


















今日はね・・・


とりあえず・・・・・




これ!!!



 

 

 

 



え~っと・・・

旧ビックリマン1弾~25弾すくみ全900種フルコンプ!!


です。はい。笑



いや~、結構前にまとめて入ったヤツがあったんだけど。
ポツポツ欠けててね。

その欠けてる部分を補充して、フルコンプが出来たから、
そのまま出してやろうと思って。

ま、状態も並クラスってとこだから、
コンプ出しでいいかな~・・・と思ってね♪


 

 

価格は39,900円!!!

 



すくみ持ってない人なら、絶対にお買得だと思うぜ!!



 



ゼウスに出してる極美~完品クラスで25弾まで揃えたら、
軽く20万は超えるからね。笑


そう考えると安い値段だと思うんだけど。笑


ま、欲しい人はどうぞ♪






 

 




で、今日はお奨めなのが1枚!!


これ!!!




 



一番上の、アイス版インダスト!!

折れ、凹みなし。裏黄ばみも少ない方だし、
表面曇りも少ないし・・・・


要するに、綺麗!!だと思う。笑


最近、アイス版12~15弾ヘッドの出回りが
また少なくなってきてるからね~。

特に、15弾は少ないな。汗
ま、15弾は昔から少ないけど・・・


このインダスト。
極み!!とまでは言えないけど、綺麗な事は確かだから。
値段的にも手ごろ?な価格に設定したつもりだし、
個人的にはお奨めな1枚かな♪




あと、緑ヘラク!

パッと見た感じはめっちゃ綺麗なんだけど。
角度を変えて、じっくり見ると・・・

左上端付近に軽い凹みがある。涙
正面から見たら、解らない感じなんだけど。

裏台紙も、それなりに良い状態を保っている方だし。
ちょっと残念な1枚だけど、それなりに綺麗な物なら
全然OK!てな方なら、このヘラクはお奨めだね♪


こう言う、ちょいダメージがある物が、
一番値段付けるの難しいんだよね~。笑





ま、今日はこんな感じですわよん♪


ほなほな、今からボヤッキーしとくから。

また明日!!



バイキーン☆
 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内