店長日記

御守

2010年08月26日

こん~♪

 

最近、ラジオで夢博士?

みたいな、夢について研究してる人が出ててさ。笑

気になる夢ってあるでしょ?

あ、夢って言っても寝てる時に見るヤツだぜ?笑

で、あっしがよく見る夢はね。 走っても走っても、全く進まない夢。

あれ、本当に疲れるんだよね。汗

博士曰く、その走って向かってる先に本当は行きたくない!!

てな気持ちが強いと、そんな夢見るんだってさ。

う~ん。納得度50%・・・

 

で、もう一つ。 何で、あんたなの?

てな人とデートしてる夢とか見るんだよ。

みんなもあるでしょ?

あっしなんか、この前。元モー娘のゴマキとデートしてる夢見たわ。笑

何でか、全くわからん。

前日にゴマキの画像を見た訳でもなく、

日ごろ、ゴマキの顔を思い出す事なんか100%ないからね。

それなのに、何故にゴマキなのか・・・

 

博士曰く、そう言う環境になったらダメ!!

てな、抑制力が強いと、そう言う夢を見るらしい。

まぁ、あっしは嫁とチビがいるから、浮気なんかは論外な訳であって、

浮気はダメ!!てな抑制力が強いから、そう言う夢を見た・・・

と言われると、まぁ納得もあるんだが。。。

 

あっしが、知りたいのは。

何故に、ゴマキなのか??なんだよね・・・

 

納得度・・・30%だな。笑

 

まじで・・・ この、何であんたなの?

てな夢の「あんた」が出てきた理由をいつも知りたいわ。笑

学生の時の喋った事もないし、

卒業してからも1回も会った事もない同級生とかが出てきたりするヤツ。

あれ、本間に何故???だよ。笑

 

 

 

そう言えば、今日ね。 御守を貰ったんだよ!! これ!

 

 

いいだろ~!!

身内がさ、旅行で島根の「出雲大社」に言ってきたんだって♪

 

開運御守・・・

開運開運♪

 

ところで、この御守。

どこにおいとけばいいんだ?

身近なとこに、飾っとけばいいのかしら?

サイフなんかには、入る訳もないしな。笑

 

島根県か~・・・

何があるとこなんや?

全く知らん。笑

 

 

と、言う事で。

今日はこの辺でサヨナラ!!

ヒッヒッヒ・・・

 

シールと全く関係ない話ばかりで、終了してやった。笑

何故かって?

 

これは、「シール日記」ではなく、「店長日記」だからである。笑

 

自由気ままに書いていくさ~♪

 

ほな、また明日!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内