店長日記

コンプ沢山♪

2010年08月27日

こん~♪

いや~。戸籍上で186歳?だったっけ?

幕末の、「勝 海舟」の1歳年下になるんだっけ?

そんな、凄いスーパーお年寄りがいるんだってね。。。

 

暇やな~。日本人は・・・

そんなん、どうでもいいし。

だから、相撲協会にしてもそうだけどさ、

組織なんて物は、粗探ししたら絶対に山盛りゴミが出てくるんだから。

組織じゃなくても、何かしらのやましい事は少なからずあるんだからさ。

 

186歳がいた?とか、そんなんはどうでもいいでしょ。笑

100歳前後の神隠しにあった、お年寄りを何とかすりゃいいんでしょ?

 

どこまで遡って公表してんだよ。。。

 

まったく・・・くだらんニュースばっかりやな~。笑

 

 

 

 

 

 

今日は、朝からセッセとコンプ作り!!

すくみとヘッドが結構出来上がった♪

 

お奨めは、これ!

 

 

 

 

1弾すくみなんだけど、持ち主がアイスで当てた物を

大事に大事に取っておいたんだってさ♪

ま、確かに状態はかなり良いね☆

 

 

あとは・・・

 

 

5弾すくみ!表面ピッカピカ☆

めっちゃくちゃ綺麗だぜ~♪

 

 

 

アイス版ね!!

今回、6~10弾まで各弾コンプで出すんだけど。

アイス版って、なんか人気ないんだよね~。

でも、綺麗なので揃えようと思ったら、めっちゃ大変なんだぜ?

天使のアルミ素材が、なんせ難儀するんだよ。汗

擦り傷付くし、曇るし・・・

 

個人的には、アイス版すくみのピカピカ完品クラスは、

もっと高く評価されても、全然おかしくないと思うんだけどな~。。

ここまで綺麗なコンプは、本当に大変なんだぜ・・・涙

 

 

 

 

 

ヘッドはこの辺りがお奨めだな~!!

ここらって、ほんと裏がね・・・

黄ばみやすい素材だから、なかなか満足いく物で揃わないだよね。汗

 

25弾P2は、前回究極コンプを出したけど、

今回のも、かなり綺麗なレベルで揃ってるから♪

 

ま、その他すくみ&ヘッドのコンプを多数出しておくから。

また、あとで覗いてやって頂戴な♪

 

 

ほなほな。今日はこの辺で!!

もう、金曜か・・・

早いな~。汗

 

また、明日!!

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内