店長日記

約束

2010年08月28日

こん~♪

 ダッハッハッハッハ~!!!

実はね・・・ あっし。

 

来年1月に二人目の子供が出来るんだよ!

嫁も安定期に入ってるし、日記に書いてもいいかな~・・・

と思ってね♪

 

で、昨日の検診で性別がわかったんだよ!!

 

二人目は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男!!!!

 

 

 

 

 

ダッハッハ~!!!!

 

いや~。嬉しいぜ・・・嬉しすぎて、泣きそうになっちまったよ。涙

 

ヒッヒッヒ・・・

息子と共通の趣味を持って、一緒にコレクションするのが

あっしの夢だったんだよ。今から、楽しみだぜ~♪

 

 

 

 

そう言えば、昨日コンプ品を結構出したんだけど。

なんか、抜けてるな~・・・と思ってたら。これが、抜けてた。笑

 

 

9弾すくみコンプがもれてたぜ。笑

これ、めっちゃ綺麗だから。もし欲しい人いたら、どうぞ~♪

 

今日は時間がないから、大した物出せないんだよ。

他にホロセレク未開封コンプを2セット出しておくわ!

え?いらね?ってか?笑

 

 

今日はね。

もうちょっとしたら、「約束」を守りにいかなくてはならないんだよ。

いやね。小学校4年の甥っ子がいてさ。

アニマルカイザー(ムシキングの動物版)にはまってるんだよ。

で、夏休みの内に1回一緒にアニマルカイザーやりにいこうな!!

て、約束したんだよね。

 

気づいたら、もう夏休み終わりやし・・・

日頃、サッカーの練習で家にいないって言うし。

今日ぐらいしか、一日家にいないって言うからさ。。。

 

はい!!

今日、アニマルカイザー遊び決定!!!!

夏休みギリギリになったけど、約束を果たせそうだぜ。

 

あっしの中で、絶対に大事な事。

そう!!

「約束」は絶対なのである。出来ない約束はしちゃいかんし、

どんな小さな事でも、それを実行するからこそ「信頼」と言う

言葉が生まれるのである。

 

相手は子供でも、約束はきちんと果たさないと絶対にダメ!

逆に子供の方が約束をよく覚えてるし、直感で

この人は信頼出来る・・・てのを感じとるからね。笑

 

ウソ付きで、ダサイ叔父さんにはなりたくないやい!!笑

 

よ~し。やった事ないけど、アニマルってやるぜ♪

これを機に、アニマルカイザーのフルコンプ目指してやろうかな。笑

 

本人は自分の小遣いでやる!!って言ってるけど、

叔父さんの特権。サービスいっぱいしてやるぞぉぉぉぉぉ♪

 

 

ほなほな、今からしょうもない商品数点出しておきます。笑

 

 

みなさん、良い週末を!!

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内