店長日記

AKB48

2010年08月30日

こん~♪

最近、AKB48のメンバーを3人覚える事が出来たゼウスでございやす!笑

まぁ、基本的に「アイドル」てな物に全く興味がないもんだからさ。

全然わからんのよ。。。

 

でも、なんか先週のマガジンのカラー部分に6人?

ぐらい紹介されてたからさ。それで、大体覚えたかな。

あれって、ファン投票でセンターとかってのが決まるんでしょ?

今回1位になった人・・・

なんか、メンバーの中にもう一人似てる顔の人いない?

 

昨日、24時間TV見てたら出てたけど。。。

最後まで、区別がつかなかった。笑

 

これを機に、あっしもとうとうアイドルの追っかけでもやろうかしら♪

 

・・・

 

・・・・・

 

 

やらないよ。笑

 

 

24時間TV。。。

もう、マラソンも飽きてきたな~。

昨日、はるな愛が頑張ってたけど、女の人は化粧をとると

あんなにも顔が変わっちまうんだな。ビビッたわ。笑

 

ま、でも。

あっし的にはスッピンなんて、どうでもええわ。

化粧して可愛く変身できるなら、それでいいんでね?

化粧して、マニキュアして、香水ふって。

それで、可愛くなれば全然OKでしょ♪

やっぱあれやな。目が決めてになるな。化粧は。笑

 

次の24時間TVは、いよいよ「坂東 英二」辺りが走らないかんな。

坂東さんが完走したら、流石に泣いちまうぜ。

あの歳で、あんだけ体張ってる芸能人いないよね~。笑

 

 

一人語りはこれぐらいにしておこうか・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、アイス版のすくみ!!

 

これ!

 

 

 

 

アイス版、5弾~11弾・全252種フルコンプ!!!

 

前回、チョコ版1~25弾コンプ出したから、

アイス版も欠けてる物を足して、コンプ作ったんだよ♪

 

ま、状態は前回同様完品コレクター向きではないけど、

まだ持ってない人には絶対にお奨めなセットでやんす☆

 

なんてったって、5弾!!!

アイス版は5弾がべらぼうに少ない。

6~11弾は、スナック版でも同じ素材だから数が多いんだけど。

5弾はアイスのみだから、めっちゃ少ないんだよね。汗

(一部の地域では、スナックもあったのかな?)

 

5弾は状態悪くても、なかなかコンプで出来ないからね。マジで。

その5弾も揃ってるから、いいと思うけど・・・

 

 

価格は 15,750 円 !!!

 

 

 ま、状態も加味した上で休めの値段にしたつもりだけど・・・笑

 

 

あと、12弾以降のすくみも単品で出しておくから!

また、覗いてやって下さいまし~♪

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

 

あいたかった♪ あいたかった♪ あいたかった♪

 

てな、歌あるでしょ?AKBの。

あれ、昨日24時間TVで歌ってたんだけど・・・

 

あ、あ、頭から離れないんだけど。

ずっと、頭の中でメロディーが・・・・

そう考えると、あの歌を作った人は凄いな。笑

 

 

ほな、また明日!!!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内