店長日記

断った

2021年04月01日

こん~♪

 

日記でも度々書いて来た事。

頼られる内が華、声をかけられる内が華。

 

これは、何かを頼まれた時、

自分自身に言い聞かせ続けて来た事。

 

その気持ちで、この10年。

先輩に声をかけられた事は全て受けてきた。

それが急な飲みの誘いであったとしても、

出来る限りNOとは言わずに付き合ってきた。笑

 

・・・

 

今回、恐らくあっしの人生で一番大きな

「大役」であろうある会の長になって欲しいと言う、

大好きな先輩からのお願い事を・・・・

半年間悩んだ末、断った!

 

大きなお願い事で言えば、この10年の中で

初めて「NO」と言ったかな。。。

 

自分で言うのもなんだけど、

ゼウスの森の業務を全力でこなしながら、

色んな事も全力でやってきたつもりだよ。

いや、相当頑張って来たよ。

 

ま、正直な所で言うと。疲れちまったのね。笑

 

とは言え、やはりかなり胸が痛かったよ・・・

気軽に、「あ、無理っす~!」

て、言って断れる性格だったら良かったのに・・・

と、つくづく思ったわ。

先輩の顔を見るのが辛かったな~。涙

 

・・・

 

今年は。いや当面は。

ゼウスの森を最優先で!!!

それ以外でも、色々とチャレンジしたい事もあるしで。

「自分の時間」を大事にしていきたいと思う。

 

それが、あっしが年初にたてた自分への誓いだからね!

 

 

 

 

で・・・

 

今日は、魔空の迷宮の

買取表を最新版に更新しておいたよ!

 

良かったら、見てみてね♪

 

 

 最新版 

 

 魔空の迷宮/すごろくモンスター 買取表

  

 

 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

 https://www.zeusunomori.net/purchase/seal/sugoroku/

 

  

    ↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

で、今日の出品はこれね!!

 

 

 

 

 

コラボ系!

 

ダイの大冒険・・・好きだったな~!

あっしは、キルバーンが大好きだったんだけど、

シールにはいない・・・涙

始祖クロコダインってシールがあるんだけど、

これがなかなかのコラボ感でカッコイイ♪

 

   

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内