店長日記

やばいぜ

2021年04月02日

こん~♪

 

子供達は春休み・・・

だと言うのに、コロナもあるし、

あっしも自分で必死と言う事もあり。

 

どこにも連れて行ってあげれていない。

1泊で旅行でも・・・

と、言いたい所だけど、なんせあっしが

色々とバタバタしているから。汗

 

で、暇人の極みの末っ子が可哀想だから、

この前家族で「神戸動物王国」に行ってきた。

ま、あっしが久々に「動物」を見たかった・・・

てのもあるけど、長女が中学生になって、

長男もサッカーで忙しいしで、

家族でどこかへ行くと言う事が容易ではないのよ。

 

そう考えると、まだ1年生なのに、

末っ子ってのは、上二人と比べて圧倒的に

家族で出かける回数が少ない。

いつも、可哀想だな~・・・

と、思っているんだけど、あっしも四人兄弟の

末っ子だったから、同じ感じだったのね。

 

当の本人は、何とも思っていないんだけど、

両親は今のあっしと同じ事言ってたな。笑

 

来週から末っ子は2年生。

言うてる間に、末っ子もサッカーで忙しくなり、

その時には長男は中学、長女は高校生。

 

て・・・事は・・・・・

末っ子が「暇人」で家にいてくれるのも、

あと2年程なんだよ。悲し過ぎる・・・涙

 

やばいよ。色んな事が今の内なんだよ。

 

やばいぜ!やばいぜ~!!!!!!!!

と・・・何かを焦っているあっしであった。笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!

 

 

 

 

 

ガムラ10弾プリズムのトランΣの最後。青プリズム。

状態は・・・並。余裕で並。

綺麗な物を集めてる方にはお薦め出来ないけど、

なんせ出回りが少ないから、全色コンプを目指してる方は

まずは状態度外視で揃えておきたい所だよね!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内