店長日記

おもちゃ館9周年イベント

2021年04月07日

こん~♪

 

今日は、告知日記。

ゼウスの森は今年で12周年になる。

 

で・・・

 

ゼウスの森開店から3年後にOPENした

ゼウスの森~おもちゃ館~

が今年で9周年になる。

 

毎年7月にシールサイトの周年イベントを

行っているんだけど、おもちゃ館は去年は開催しなかった。

すると・・・

結構、イベント開催の問合せや要望があってね。

 

おもちゃ館は9月にOPENしたから、

10月にイベントをして来たんだけど。

7月のシールイベントに続き10月におもちゃ館、

12月にまたシールイベントとなると、

息切れ感が半端ないから・・・・

 

今年は4月におもちゃ館9周年イベントを開催する事にした。

4月が一番何も無いから、ここしかない!と思ってね。

 

 

てな事で・・・

 

 

 

 

と、なったから。

おもちゃジャンルにも興味ある方は是非に!

 

 

 

それに・・・

 

 

伴い・・・・・

 

 

 

 

 

 

買取も強化してるから!!!!

 

キン消しを筆頭にガン消しやら何やら。

消しゴム関係全般大歓迎!!!!

当時のガチャガチャにお菓子のおまけ。

所謂、食玩ってヤツだな。

 

人気のトランスフォーマーや、ゾイド、

元祖SDガンダムに魔神英雄伝ワタル。

聖闘士星矢にウルトラマン怪獣消しゴム等々。

 

ゾンビ系やらなんやら・・・

 

おもちゃ関係の物なら全般ウェルカムだから!

 

手放すかどうか、迷ってた物がある方は・・

是非、この機会に!!!!!!!!

 

どうぞ、宜しくお願い致します☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内