店長日記

PCがグッバイなの・・・

2021年04月14日

こん~♪

 

まいったよ・・・

ゼウスの森のパソコンがグッバイだよ。

 

今日は朝から予定通りの業務の進捗状況で、

いい感じだぜ~♪

なんて、思っていたら・・・

 

なんか、おかしくなってきたよ。

結果、かれこれ3時間程、ず~っと止まったまま。汗

 

正確には、シャットダウンをした後、

ず~っと落ちないまま。

 

万が一の時の為の予備のショボいPCで

日記を書いているんだよ。

ま、最低限の作業はこのPCで出来るから。

あっしレベルの底辺なPCユーザーには、

良いパソコンなんていらないって事なんだろうね~。

 

フリーズしてるPC。

半年ぐらい前から、一部のキーがきかなくなって

きててね。別でキーボートを繋いで使ってたの。

はっきり言って、ノートPCなのに、超不便。笑

 

修理したら、数万円かかるって言うし、

何とかかんとかやってきてたんだけど・・・

やはり、そろそろやばいぜのサインだったのかな?

 

調べると、ノートPCの寿命は3~5年って言うじゃないか。

あっしのは丸7年使ってるから、よく持ってる方なのか?

 

おもちゃ館のイベント当日とかじゃなくてよかったわ。汗

 

しかし。

PCの更新ランプ?が点滅してる内は、

自然にシャットダウンをする迄待った方が良いって

ネットに書いてあったけど、本当にこのまま落ちるのかしら?

 

これ、電源ボタン長押しで強制終了したらどうなるんだろう・・・

過去に一度。それで完全にグッバイになった事もあるしな~。

 

困ったもんだな~。

しばらくは、この小さいショボいPCでの作業になるな。笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

  

 

 

4/20日迄買取強化月間!!!

 

レア商品等、手放すか迷っている方は、

この機会に是非に!!!!!!!!!

 

   

 ~おもちゃ館9周年イベント買取強化月間~

 

 

 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内